トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取扱い専用スレッド その2
日時: 2006/12/03 17:18:24
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=2

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

2/24 苗場公演JRツアー交通手段お譲りします。 ( No.5 )
日時: 2006/12/03 21:43:24
名前: キョウ< >

みなさまチケットをお探しのなか失礼致します。

2/24セルゲイ苗場公演
東京JRツアーの新幹線乗車券(1名分)を
往復共にお譲り出来る方を探しています。

詳細はメールにてお知らせいたしますので、
まずはお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。
苗場2/24or25 東京JRツアー2名 ( No.6 )
日時: 2006/12/04 20:50:23
名前: mee< >

難しいこととは重々承知ですが・・・
上記のツアーパックを切実に探しています!!

お友達とダブって取れてしまった方や、多く取れてしまった方がいましたら
是非譲って下さい!!

お手数ですが、アドレスの最後に.jpをつけて送って下さい。

どうかよろしくお願いしますm(__)m
大宮(1枚)→苗場(1枚) ( No.10 )
日時: 2006/12/04 00:54:13
名前: ゆう< >

楽しみにしておりましたが
所用で大宮公演に行けなくなりました。
大変難しいとは思いますが
苗場のチケットと交換して頂ける方を探しております。
24日、25日どちらでも構いません。
宜しくお願い致します。

お手数ですが、アドレスの最後に.jpをお付け下さいませ。
4/28沖縄→苗場(2/24・25いずれでも可です) ( No.13 )
日時: 2006/12/04 09:23:49
名前: chococafe< >

夫妻で申し込んだFC先行で、希望してた公演が取れず沖縄が
ダブってしまいました。
2枚は元々行くつもりでしたから良かったのですが、
もう2枚は苗場との交換を希望しております。
FC先行でも、モバでも、ツアー付先行でも苗場は外れてしまいました。
もし交換していただけるのなら、ご連絡いただけると助かります。
もちろんツアー付でも構いません。差額分についてはお支払い致します。

お手数ではありますが、いたずらメール防止の為、上記アドレスの最後に
「.jp」をお付けの上、送信いただけますと幸いです。
山梨チケットの件 ( No.14 )
日時: 2006/12/06 19:44:53
名前: ann

山梨チケットをお譲りしたい旨掲載させていただきましたが、
複数の方にすでにご連絡を頂いておりますので、締め切らせていただきたいと思います。

管理人様、ありがとうございました。
苗場2/24 東京JRツアー2名 ( No.15 )
日時: 2006/12/04 21:02:21
名前: みぃ< >

上記のツアーを探しています。
まだ一般発売前ですが、
もしFC先行等でお友達とダブって取れてしまった方や、多く取れてしまった方がいましたら
是非ご連絡ください。
公演まで日があり、金額も大きくなりますが
誠意を持ってきちんと対応させていただきます。
皆さんがお探しの中難しいとは思いますが、
どうかよろしくお願いします


お手数ですが、アドレスの最後にtをつけて送って下さい。
苗場24日東京JRツアー2名分 ( No.16 )
日時: 2006/12/04 21:41:51
名前: mayu< >

初めまして。mayuと言います。
皆様お探しの所難しいかとは思いますが・・・・
苗場24日分のチケットか東京JR付きチケットを2枚分
探しております。

当方が持っている
当方が持っているチケット
2・12 山梨公演
4・7 郡山公演
4・14 仙台公演
との交換も考えています。

難しいかとは思いますが、余ってしまった方、是非お譲りいただけませんか???
よろしくお願いします。
5/9名古屋公演 ( No.18 )
日時: 2006/12/04 22:52:38
名前: あおくま

5/9の名古屋公演の譲りますは削除させていた頂きました。
ありがとうございました。
苗場 大阪or東京ツアー1名お願いします ( No.20 )
日時: 2006/12/05 09:55:22
名前: million< >

苗場ツアー 大阪発または東京発(バスでもJRでも)で一人分を余らせている方、
もしくは同行者を募集中の方はいらっしゃいませんでしょうか。
日にちはどちらでもかまいません。
当方は関西在住の会社員、20代後半女です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。