トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取扱い専用スレッド
日時: 2006/07/27 00:17:01
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

チケットお譲りください ( No.43 )
日時: 2006/09/30 21:55:51
名前: まち< >

こんばんは。
FC先行、ゴスモバも外れてしまいました(>_<)
「奈良」「京都」「和歌山」「苗場」
いずれかのチケットを探しています。
ダブって取れた方や、行けなくなってしまった方がおられましたら
申し訳ないですが是非譲って頂けないでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。
Re: チケット取扱い専用スレッド ( No.44 )
日時: 2006/10/01 22:24:23
名前: まゆ< >

こんばんは、皆様初めまして。
セルゲイツアー‘苗場’公演を2枚探しております。
チケットを余らせてしまった方など、いらっしゃいましたら、是非譲っていただけませんか???
どうぞよろしくお願いいたします。
Re: チケット取扱い専用スレッド ( No.45 )
日時: 2006/10/01 22:35:11
名前: 藤子< >

皆様お探しのことと思いますが、
セルゲイツアー府中2枚、
もし余らせてしまった方がいらっしゃいましたら
お譲りいただけませんか?
よろしくおねがいします。
Re: チケット取扱い専用スレッド ( No.50 )
日時: 2006/10/05 20:19:16
名前: ゆか< >

お探しの方も多いと思うのですが・・。FCもゴスモバも落選してしまいました。セルゲイツアーの神奈川県民ホールか府中の森のチケット二枚どなたか譲って頂けないでしょうか??どうしても行きたいのでよろしくお願いします!!
セルゲイツアー大宮公演探しております。 ( No.53 )
日時: 2006/10/06 20:32:11
名前: yuzumam< >

お世話になります。
セルゲイツアー大宮公演1枚を切実な思いで
探しております。
同行者募集の方、お手元に余っている方、
是非!是非!お譲りください。
お願い致します。
ご連絡お待ちしております。
Re: チケット取扱い専用スレッド ( No.56 )
日時: 2006/10/12 22:59:27
名前: さおり< >

初めまして。
皆様お探しの中で大変難しいと思いますが、
府中か千葉か神奈川か大宮で連番2枚を探しています。
FC、モバ、ぴあ…全て外れてしまいました。
学生なのでお金の都合上遠征ができません。
今回初めて友人を連れて行きたいのでどうかお願いします。
もし余ったりした方がいらっしゃいましたらご連絡下さい!

チケットふくやま公演(譲) ( No.57 )
日時: 2006/10/14 07:43:09
名前: はな< >

ゴスペラーズ「セルゲイ」ふくやま公演を定価と手数料(1000円)と発送代でお譲りします。(お譲りする枚数は2枚です)
指定席は3階6列目と悪いですがそれでも構わないと言う方ご連絡を下さい。迅速に対応します。
※チケットは既に手元にございますのでご安心下さい。
セルゲイ交換お願いします! ( No.59 )
日時: 2006/10/21 10:56:16
名前: あっこ< >

『セルゲイ』ツアーの12/26茨城公演のチケットが
2枚連番で友達とダブって取れてしまいました。
このチケットを下記の公演と交換してくださる方を
探しています。2枚希望ですが1枚でも構いません。
もしダブって取れてしまった方や余っている方がいらっしゃいましたら
ぜひご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。

12/17 桐生市市民文化会館
12/22 大宮ソニックシティ

なお今のところ交換希望ですのでご了承ください。
また迷惑メール防止のためアドレスの最後「n→m」へ変更して
メールを送ってくださいまうよう、お願い致します。
セルゲイチケット交換をお願いします。 ( No.60 )
日時: 2006/10/20 18:45:25
名前: romi< >

セルゲイツアー1/14(日)佐賀公演2枚と1/23(木)ふくやま公演2枚を下記の公演2枚と交換してくださる方を探しております。どちらも仕事の都合や友人とダブって取れてしまったものです。もし余ってる方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。

1/20(土)鳥取県立県民文化会館
1/28(日)なら100年会館

よろしくお願いします。
セルゲイ和歌山を奈良に! ( No.61 )
日時: 2006/10/21 01:56:11
名前: m-ayu< >

いつも、お世話になっております。
今回は【交換】と言う事で投稿させて頂きます!
難しいとは思うのですが…


1/27(土)和歌山公演 2枚を!
   ↓
1/28(日)奈良公演 2枚に交換!!


して頂ける方〜いらっしゃいましたら、
御一報、願いますm(__)m
和歌山チケは読売先行でGETしたものです。
まだ手元にはございませんが(来月中旬に届く予定)
最後までキチンと対応させて頂きます★
詳細はメールにてで〃

アドレスの最初の「123」を外してメール下さい!
本当に切実ですので、宜しくお願い致します◎◎◎

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。