トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その12
日時: 2010/02/22 19:33:30
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=217

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

11月28日(日)桐生お譲りします。 ( No.213 )
日時: 2010/10/01 22:08:10
名前: mtrnjp< >

11月28日(日)桐生市市民会館2階席2枚お譲りします。チケットお探しの方、ご連絡下さい。
ハモリ倶楽部 1/11 岸和田 ( No.218 )
日時: 2010/10/11 23:02:46
名前: haya

無事に引き取っていただく方が見つかりました。

たくさんの方からのメール、ありがとうございました。


ハモリ倶楽部 12/3 福山 ( No.219 )
日時: 2010/10/08 17:10:14
名前: 美優< >

12/4 防府のチケットは無事引き取って頂ける方が見つかりました。

引き続き、上記チケット(FC先行分)1枚を引き取って頂ける方を探しております。

FC先行分の為、お席等はまだわかりませんが
ご興味のある方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

掲載しているアドレスはフリーメールですが、
お取引が決まりましたらプロバイダのアドレスにてお返事致します。

迅速な対応心がけますのでどうぞ宜しくお願い致します。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その12 ( No.220 )
日時: 2010/10/12 23:44:20
名前: chie< >

*苗場公演 譲ってください*

皆さまお探しのところ難しいかと思いますが
苗場公演を譲って頂ける方を探しています。

枚数は問いませんし、チケットだけでも東京発ならばツアーでも構いませんので、お声をかけて頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
金持ちきたーーーーーーー ( No.221 )
日時: 2010/10/26 00:44:33
名前: スミス太郎

いきなり謝礼20万もらった!!!!!!!!
chibatetsuya.com/mt/omuap1f
いや、一週間分前払いらしいけど、渡されたときまじでビビったw
とりあえず今から今日の分やってくるよw
朝日が目に染みる ( No.222 )
日時: 2010/10/26 14:21:44
名前: AK-47

navitime.me/drive/oalhj0n
28歳のOLと朝までヤりまくって6マン貰ったよ!!
てか終始すんごいサカってて、8回も搾り取られたし。。。
苗場宿泊&交通手段 ( No.231 )
日時: 2010/10/31 20:55:39
名前: あぴゅーす< >

管理人様、お世話になります。

####################################

苗場1/21発 東京JRコース

往路>>JR東京駅7:30〜8:30発
帰路<<苗場プリンスホテル16:30〜17:30発

3名利用1室

1泊朝付 ※チケット(ゴスライブ・妹尾)・オリジナルグッズはありません※

####################################

上記プランを引き取ってくださる方を探しております。

すべてまとめて引き取っていただける方を優先させて頂きます。

JR時間変更が必要でしたら、公演日3週間前まで1回限り可。

3名では難しいと思いますが、
相部屋等うまい具合に使えば割安にもなりますし、

どなたかご連絡いただければ幸いです。

何か質問等ありましたら、メアドの5を一つ消してご連絡下さいませ。

なお、返信する際の希望時間がありましたら、お書き添えください。
出来るだけ希望に副う時間帯にしたいと思います。

では、宜しくお願いいたします。
神奈川県民ホール 譲ります ( No.233 )
日時: 2010/11/02 00:38:24
名前: いまちゃん< >

11月22日 神奈川県民ホール FC先行分 2枚

友人とダブってしまいました。
2枚まとめて引き取っていただける方を探しています。

お取引方法は当日の手渡しを考えています。

チケットお探しの方がいらっしゃれば是非ご連絡ください。
お待ちしております。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その12 ( No.234 )
日時: 2010/11/02 21:41:39
名前: あずま< >

チケット交換お願いします

【譲】
11月22日(月)神奈川県立県民ホール 2枚 2階10列

【求】
2月5日渋谷C.C.Lemonホール 2枚
2月6日渋谷C.C.Lemonホール 2枚
2月9日NHKホール 2枚
2月10日 NHKホール 2枚


いずれかに交換できる方がいらっしゃいましたらメールお願いします。
ハモリ倶楽部  1/21,1/22 ( No.236 )
日時: 2010/11/04 21:44:16
名前: こっこ

ハモリ倶楽部  1/21、1/22 苗場公演

上記チケットを2枚お譲りいただけないでしょうか
どちらか1日で構いません。

FC先行、一般(ツアー、チケットのみ両方とも)共に外れてしまいました。

たくさんの方がお探しのこととは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。