トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その13
日時: 2011/02/10 07:10:34
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=275

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

ハモリズム 土岐1枚 ( No.164 )
日時: 2011/09/14 15:19:07
名前: るみ< >

ハモリズムの10月29日土曜日 
土岐市文化プラザ サンホールのチケット1枚お譲りします。

2階席ですが、ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい

埼玉熊谷公演お譲りします ( No.166 )
日時: 2011/09/17 08:57:28
名前: INAGINN< >

ゴスモバのチケット先行でとれた、来年1/17(火)の埼玉県熊谷公演のチケットが1枚余っています。
ご連絡お待ちしております
また一緒に記載していました八王子公演ですが
譲って下さる方が見つかりましたので
記事を修正いたしました
ありがとうございました
交換希望 神戸2枚→大阪2枚 ( No.169 )
日時: 2011/09/16 20:56:45
名前: < >

10月16日(日)神戸公演のチケットが2枚あります。
来年1月6日(金)の大阪公演2枚と交換していただける方を探しています。
当方のチケットはFC先行ですので、できればFCのチケットでの交換を希望します。
交換していただける方がおられましたら、ご連絡おまちしています。

※お手数ですが、@以降の大文字を小文字に変えてご連絡ください。よろしくお願いします。
10/10 神奈川公演お譲りします ( No.175 )
日時: 2011/09/19 21:49:32
名前: りえっち

先日掲載いたしました上記チケットにつきまして、お陰さまでお譲り先がみつかりました。

管理人様、貴重なスペースをご提供いただきありがとうございました。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その13 ( No.178 )
日時: 2011/09/19 06:51:01
名前: きゆう< >

元記事
bP78です
無事譲り先が決まりました。
貴重な掲示板お貸しいただきありがとうございました。

10/10 神奈川県民ホール ( No.179 )
日時: 2011/09/18 12:46:27
名前: あさみ

上記チケットにつきまして、お譲り先がみつかりましたので 元記事を削除させていただきました。

管理人様、このような場を提供していただきありがとう
ございました。
ハモリズムチケットお譲りいたします。 ( No.187 )
日時: 2011/09/18 23:11:34
名前: < >

下記チケットのお譲り先を探しております
 10月5日(水)
 コラニー文化ホール(山梨)
 1階18列 2枚
 
送料は当方にて負担したいと思っております。
キャンセル等しない方でお願いしたいと思います。
期間も迫っておりますので、迅速に対応したいと思っております。 よろしくお願いいたします。

(お手数おかけいたしますが、メールアドレスの大文字部分を小文字に変換してから送信をお願いいたします)
茨城・小美玉公演チケット ( No.191 )
日時: 2011/09/20 22:00:37
名前: いぶき

上記のチケットの件では、お世話になりました。

ご希望の方からご連絡をいただきましたので、記事を削除させていただきました。

また、こちらからご連絡をいたしましたが、メールが返ってくる方がいらっしゃいましたので、
この投稿にてご連絡させていただきます。

お譲りすることができず、申し訳ございませんでした。

どうもありがとうございました。
10/2 土岐チケットお譲りします。 ( No.194 )
日時: 2011/09/21 16:35:37
名前: るり< >

10月29日土曜日 土岐市文化プラザ サンホールのチケット3枚お譲りします。

お席は2階F列3連番です。ご希望の方がいらっしゃいましたら ご連絡下さい。
1枚から お譲りさせていただきます。
9/30八王子2枚 譲ります ( No.203 )
日時: 2011/09/27 22:56:31
名前: かえる< >

9/30八王子オリンパスホールのチケット2枚をお譲りします。
座席は、FCで取った、2階1列の連番2枚です。
できれば、2枚一緒に引き取って頂ける方を希望します。また、公演間近のためキャンセルなしでお願いします。

引渡しは、日にちも迫っているので、当日会場にて手渡しか(当方も参加します)、希望であれば、発送します。

返信は、夜遅くになると思いますので、ご了承ください。
よろしくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。