トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その14
日時: 2011/10/22 19:56:20
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=308

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

安岡さん単独公演 譲ってください。 ( No.249 )
日時: 2012/02/06 22:12:29
名前: YUKI< >

安岡さん単独公演 ゴスマニア先行もハズレ。
先日の一般発売もあと一歩のところで画面が固まり取れませんでした…。

もちろんどの日程でもかまいません。
1枚譲ってくださる方を探しています。

無謀なお願いで申し訳ありませんが、もしも
いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。
北山陽一ソロ公演 交換希望 ( No.250 )
日時: 2012/02/07 09:21:40
名前: どび< >

北山陽一ソロ
3/10 水戸・LIGHT HOUSE 立見 1枚
      ↓
3/6 目黒・BLUES ALLEY JAPAN 1st 1枚
に交換していただける方を探しています。
ペアでの交換も可能ですので、条件が合う方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
安岡優 単独公演「社会の窓」 3月10日2nd ( No.254 )
日時: 2012/02/08 15:51:14
名前: 若葉< >

安岡優 単独公演「社会の窓」
日時 3月10日2nd
枚数 1枚

上記のチケットをさがしております。
みなさんがお探しで難しいとはおもいますが
余っている方、都合でいけなくなったというかたが
もし、おられましたら譲っていただけないでしょうか?
ドタキャンや、転売は一切しないとお約束します。
どうかよろしくお願いします。
2/17 MUSIC FAIR  ( No.257 )
日時: 2012/02/14 00:07:04
名前: らいみ< >

2/17 国際フォーラムで行われる、MISIC FAIR2400回記念の観覧にご当選された方で、同行させていただける方を探しています。

応募しましたが、見事に外れてしまいました。

急遽行けなくなった方、はがきを譲っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お願いします。

こちらは、都内在住の30代です。
 
難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その14 ( No.259 )
日時: 2012/02/17 20:10:03
名前: ジジ< >

安岡優 単独公演「社会の窓」
日時 3月11日1st
枚数 1枚

事情により、どうしても都合がつかなくなりました。
空席は作りたくないので、お譲りします。

楽しんで見に行っていただける方にお譲りしたいです。
ドタキャン・転売等されない方、ご連絡お待ちしております。
【交換願います】北山さん→安岡さん ( No.262 )
日時: 2012/02/19 20:30:47
名前: ちひろ< >

北山さんソロツアー
3月18日秋田公演FC先行2枚を

安岡さん単独公演
3月11日1st 2枚に交換していただける方を探しております。


大変難しいお願いですが、よろしくお願い致します。
お知らせ:【譲】北山さんソロ秋田 ( No.264 )
日時: 2012/02/20 15:55:15
名前: moyra

昨日、

【譲ります】北山さんソロ 3/18秋田 1枚

と投稿させていただきましたが、無事にお譲り先が
決まりましたので、元記事削除の上ご報告いたします。

管理人様、このような場を提供していただいて
ありがとうございます。
安岡さん3/11 1st→3/11 2nd 交換希望 ( No.265 )
日時: 2012/02/20 20:13:03
名前: りえっち< >

安岡さんソロ 3/11 1st 1枚を同日の2nd 1枚に
交換していただける方を探しております。

当方が所有しておりますチケットは2階席で良席とは言えません。
非常に難しいとは思いますが条件の合う方がいらっしゃいましたら
宜しくお願いいたします。

※メールアドレスの「lee」の後ろはアンダーバー2本です。
【交換希望】北山さんソロ 目黒3/6横浜2nd→1st ( No.267 )
日時: 2012/02/27 21:11:23
名前: ゆず< >

【交換希望】
北山さんのソロ
3/6目黒ブルースアレージャパン2nd立ち見2枚
      か
3/25モーションブルー横浜2nd 1枚
      ↓
3/25モーションブルー横浜1st 1枚

へ交換して頂ける方を探しています。
難しいかとは思いますが、交換して頂ける方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
上記アドレスの最後に「.jp」を付けて頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。
お知らせ。安岡さんソロ11日1st ( No.273 )
日時: 2012/02/26 12:11:48
名前: にしこ。

安岡さんソロのチケットをお譲りしたいと書き込みをしたてころ、たくさんのメールをいただきましたので、お譲り出来る方のみに、お返事させていただきます。
たくさんのメールをいただきまして、ありがとうございました。
お譲り出来なかった方、申し訳ありませんでした。

管理人様。貴重な場所を貸していただき、あありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。