トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その6
日時: 2008/01/14 00:03:11
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=31

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

27日 チケットのみ2枚譲ります ( No.53 )
日時: 2008/01/23 21:07:43
名前: みってぃ< >

27日のチケットが2枚余ってしまいましたので、ご希望の方にお譲りしたいと思います。
整理番号は1500番台となります。

ご希望の方はメールアドレスの最後の「.jp」を削除してご連絡下さい。
29日苗場チケットお譲りします ( No.56 )
日時: 2008/01/28 10:49:17
名前: もも< >

苗場29日のチケットが1枚あります。
整理番号は500番台です。
28日なら都内、29日なら現地で手渡しとなります。
よろしければ、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

23日赤坂BLITZチケット ( No.59 )
日時: 2008/02/04 00:46:19
名前: 葉衣< >

皆さん探している方が多い中、私も失礼致します。

あらゆる先行にことごとく落ちてしまったので、3月23日の赤坂BLITZのチケットを1枚譲って下さる方を探しております。
都合が悪くなったり、チケット余っている方いらっしゃいましたらぜひ譲っていただきたいです。

アドレスの最後に「.jp」をつけてご連絡ください。
返信は携帯アドレスからさせていただきます。

よろしくお願い致します。
<お知らせ>【交換希望】22日赤坂BLITZを23日に ( No.60 )
日時: 2008/02/12 01:16:03
名前: まさ

3月22日→23日の交換希望の件ですが、ご連絡下さった方がいらっしゃいましたので募集を締め切らせていただきます。
メールを下さった方には先程お返事をしておりますのでご確認頂ければ幸いです。

管理人様、この場を提供して頂きありがとうございました。
【買います!】3/23・赤坂BLITZ(2枚) ( No.65 )
日時: 2008/02/17 15:13:05
名前: ナオ< >

皆さんお探しの所すみません。

3/23(日)の赤坂BLITZのチケットを2枚探しています。

もし、都合が悪くなられた方や周りでチケットが余られている方がいらっしゃいましたら、是非お譲り下さい。

既に交通手段・宿泊先は手配済みなので、絶対にキャンセルは致しません。


どうか宜しくお願いします!!
Re:赤坂BLITZ22日1枚お譲りします ( No.66 )
日時: 2008/02/18 11:12:30
名前: うさから

無事チケットをお譲りする方が決まりました。
管理人様、この度はこのような場を提供していただきありがとうございました。
22・23日赤坂BLITZ 1〜2枚 ( No.68 )
日時: 2008/02/19 10:21:23
名前: さゆみ< >

皆さまお探しのところ大変難しいとは思うのですが、
私も赤坂BLITZチケットお譲り頂ける方を切実に探しております。

22日・23日どのお日にちでも構いません。
1枚または2枚
もちろん席種は問いません。

お友達とダブって取れた方、
急遽都合がつかなくなった方などなど
いらっしゃいましたらぜひお声をかけて下さい。

大変お手数ですが、
件名を「ゴスチケの件」
アドレスの最後に「.jp」をつけて送信して下さい。
ご連絡お待ちおります。
どうか宜しくお願いします。
23日、赤坂BLITZ1枚 ( No.73 )
日時: 2008/02/29 10:11:48
名前: mayu< >

皆様がお探しの所申し訳ありません。
23日の赤坂のチケットを1枚探しています。

もしご自身が都合で行けなくなった方、周りの方で余られている方などいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

切実に探していますので、どうぞ宜しくお願いします。
<探してます>赤坂BLITZ 1枚 ( No.74 )
日時: 2008/03/02 19:53:55
名前: Kazu< >

赤坂BLITZのチケットを探しています。
先行・一般と挑戦しましが、駄目でした。
公演日は問いません。

お探しの方が多いですが、同伴者等をお探しの方、都合がつかなくなった方等おられましたら、
是非ともお願いします。
【譲ってください】赤坂BLITZ 23日1枚 ( No.75 )
日時: 2008/03/08 23:36:53
名前: < >

貴重なスペース失礼致します。
皆様がお探しのところ大変恐縮ですが、23日の公演を1枚譲っていただけませんでしょうか。
整理番号や席は問いません。
たくさんの方がお探しのなか難しいかとは思いますが、
もしもお手元にチケットを余らせているという方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報ください。
最後まで誠実に対応させていただきますので、どうぞよろしく願い致します。

※転送アドレスを載せてありますが、その後については携帯のアドレスにて対応させていただきます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。