トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その7
日時: 2008/06/09 00:29:39
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=37

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

7/31(木)名古屋2枚 お譲りします  ( No.32 )
日時: 2008/07/10 00:14:43
名前: みりん< >

ハモリ倶楽部 7/31名古屋一日目のチケットが
2階席で2枚あります。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、
メールにてご連絡お願いします。
ハモリ倶楽部@名古屋 7/31(木)2枚 ( No.33 )
日時: 2008/07/10 01:10:46
名前: masako< >

名古屋1日目(7/31)のチケットが2枚、2階席であります。

チケットをお探しの方、一度ライヴに行ってみたいと思っている方、ご連絡をお待ちしています。詳細をご相談させて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
7/20越谷探しています! ( No.34 )
日時: 2008/07/10 10:27:34
名前: aco< >

7/20越谷公演のチケットを2枚連番で探しています!
FC先行・一般等出来る限り頑張りましたが
1枚も手に入れることができませんでした。
仕事の都合上この日しか参加することができず
どうしても諦めることができません。
もし余っている方がいらっしゃいましたら
お譲り下さいますよう、お願いします。

メールをいただく際はアドレス頭の“5”を取って
お送り下さい。よろしくお願いします。
24・25日の武道館チケット 余ってます ( No.37 )
日時: 2008/07/10 12:28:24
名前: < >

この場をお借りします

友人が行けなくなってしまったため、
24日・25日武道館のチケットが1枚ずつ余ってしまいました
1枚ずつで構いませんので、引き取っていただける方を探しています

24日 2階西J列 1枚
25日 2階南東G列 1枚

良席とはいえませんが、ご連絡をお待ちしてます

こちら迷惑メール防止のためにフリーアドレスが、お取引は携帯からご連絡します
※お手数ですがドメイン部分の「oo」の前に「g」を入れてください
Re: チケット取り扱い専用スレッド その7 ( No.38 )
日時: 2008/07/11 00:36:13
名前: shira< >

【交換希望です】

7月25日の日本武道館のチケット1枚
2階南東7列目

このチケットを
8月1日名古屋 か
8月13日新潟 
と交換してくれる方を探しています。

武道館は私の隣になります。

あまり良席ではありませんが少しでも興味もった方気軽にご連絡下さい。
よろしくお願いします。

7/20越谷1枚探しています。 ( No.39 )
日時: 2008/07/11 01:07:56
名前: ユウ< >

貴重なスペースお借りします。

タイトルの通り、7/20越谷公演のチケットを1枚探しています。
一度は諦めましたが日に日に行きたい気持ちが大きくなり、お願いに来ました。

同行者をお探しの方や、残念ながら都合のつかなくなってしまった方、
ご一報いただければ幸いです。


またそれとは別に8/15広島公演のチケットを引き取っていただける方も探しています。
座席は2階8列です。
もし必要な方がいらっしゃいましたら、お声かけ下さい。


お手数ですが、メールアドレス@の後に「y」をつけてご連絡お願いします。

どうぞよろしくお願いします。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その7 ( No.40 )
日時: 2008/07/11 09:00:28
名前: chie< >

7/24の武道館公演のチケットを探しています。
枚数は何枚でもかまいません。

7/20の越谷はチケットがなく、7/25は仕事で行けません。
どうしても1公演みたいと思いお願いに上がりました。

どなたかご都合が悪くなった方がいらっしゃいましたら
譲って頂けないでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

Re: チケット取り扱い専用スレッド その7 ( No.43 )
日時: 2008/08/03 16:13:59
名前: ひろよ< >

8/26のSOUL WAVEの件譲渡者が見つかりました。
ありがとうございました。
24日武道館1枚あります ( No.46 )
日時: 2008/07/15 00:56:53
名前: pisces< >

知り合いも楽しみにしていたのですが、
どうしても都合がつかなくなった24日武道館のチケットが1枚あります。

空席にするのはしのびないので、どなたかご参加くだされば、と存じます。
公演まで日程も少ないので、
チケットのお渡しのタイミングなどはご相談させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。
7/24 武道館 ( No.47 )
日時: 2008/07/23 21:13:40
名前: みち

無事にお譲りさせていただけることになりました。

貴重なスペースお借りさせて頂きありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。