トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その9
日時: 2009/01/14 22:30:28
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=49

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

6/25宮崎探しています ( No.92 )
日時: 2009/02/21 18:08:58
名前: you< >

上記チケットを探しています。FCチケで余っている方がいらしたら連絡お待ちしています。よろしくお願いします。
NO.82漂流記神戸公演 ( No.98 )
日時: 2009/02/27 23:45:13
名前: シャム猫< >

上記記事で募集いたしました15周年漂流記
神戸公演チケ(FC枠)3枚のうち、1枚お引き受け
いただけることになりました。引き続き残り2枚を
引き取っていただける方を探しております。
1枚からでも構いません。ご興味をもたれた方が
いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。
ご連絡をお待ちしております。
5/24 神奈川県民ホール チケット 1枚探しています ( No.99 )
日時: 2009/03/01 14:12:20
名前: ぴょん< >

5/24の神奈川県民ホールのチケットを1枚探しています。

FCその他の先行と一般発売ともすべて神奈川分が取れませんでした。

多くの方がお探しかと思うので難しいかとは思いますが
連絡をお待ちしてます。

なお、行けなくなったり友達とダブって取れたりして
余っている下記チケットとの交換も可能です。

4/24 よこすか(1枚)
5/1 神戸(2枚)
5/5 和歌山(2枚)
5/31 旭川(2枚)

では、よろしくお願いいたします。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その9 ( No.102 )
日時: 2009/03/02 10:03:28
名前: みや< >

皆様がお探しのところ失礼します。
“15周年漂流記 春夏”ツアーの5月23日の八王子市民会館のチケットを譲っていただける方はいらっしゃらないでしょうか?
一枚でも結構です。
皆様がお探しの中、大変難しいとは思いますがよろしくお願いいたします。
返信は携帯からになりますのでご了承いただけると嬉しく思います。
5/23八王子→7/11大阪 交換希望 ( No.103 )
日時: 2009/03/24 22:48:05
名前: kae

上記タイトルの件、無事交換して頂ける事となりました。
ご連絡を下さった方々、ありがとうございましたm(__)m

そして、管理人様。
このようなスペースをありがとうございました。
お世話になりました。
武道館→神奈川or八王子 ( No.107 )
日時: 2009/03/13 17:21:33
名前: ちえ< >

皆さんがお探しの所難しいとは思いますが
武道館FCチケット(両日OKです)2枚と
神奈川or八王子2枚を交換して頂けないでしょうか。

どうぞよろしくお願い致します。
7/7名古屋2枚を11日大阪2枚へ交換希望 ( No.110 )
日時: 2009/03/14 23:14:10
名前: らくだ< >

4月からの転勤の為、予定していた休みが取れなくなりました。
上記チケットを交換してくださる方がいらっしゃいましたら
ご連絡をお待ちしております。
長いお付き合いになりますが、誠実に対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。
Re:7月11日(土)大阪2枚譲ります ( No.113 )
日時: 2009/03/18 12:14:46
名前: ひなた

上記の件、お譲りする方が決まりました。
本来ならご連絡いただいたお一人お一人にお返事を差しあげるべきなのですが、あまりにも沢山の方にご連絡をいただいたため、こちらでのご報告に代えさせていただきます。
個々にご連絡できず申し訳ありません。

管理人様、このような場所を提供いただきありがとうございました。
横須賀2枚を、奈良へ交換希望です ( No.119 )
日時: 2009/03/22 16:17:42
名前: まりっぺ< >

FC先行分の横須賀チケット2枚を、奈良2枚と交換してくださる方を探しています。
また、交換ではなく、奈良のチケットをお譲り頂ける方からのご連絡もお待ちしています。
よろしくお願い致します。
群馬1枚→神奈川1枚 ( No.127 )
日時: 2009/03/29 12:42:25
名前: ひろこ< >

群馬県民文化会館のチケットが1枚あります。
席は11〜15列の間です。
これを神奈川県民のチケットと交換してくださる方を探しています。
みなさんお探しのチケットですので難しいとは思いますが、よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。