トップページ > 記事閲覧
黒沢さん&酒井さん出演、「OH!バンデス」
日時: 2006/11/08 00:27:01
名前: 宮城在住

一行伝言板にて「母が偶然『OH!バンデス』を見ていた」と書いた、宮城在住の者です。
うろ覚えのところもありますが、内容等を書きたいと思います。


◆出演時間
16時30〜40分頃

◆服装
酒井さん→赤いセーター、白のズボン
黒沢さん→上下共黒っぽい服装
(酒井さんの服装に気を取られて(笑)あまり覚えていないらしいです。ポンマニさん、ごめんなさい)

◆内容
・新曲のPVが少し流れ、その後ライブの告知
「仙台の皆さん、ぜひライブに来てください」
(黒沢さんか酒井さん、どちらが言ったのかは分かりません;)

・仙台について
酒井さん「今日は風が強いですね!仙台は景色がきれいで絵になりますね。いい所です」

・司会、さとう宗幸さんから
宗さん「牛タン食べました?」
黒沢さん「はい、牛タンおいしかったです」
酒井さん「いろんなものを、ひととおり食べました」


覚えている限りでは、こんな感じです。
出演時間は約10分でしたが、母が見たのは数分だそうです;
とてもレポとは言えないですが…お役(?)に立てれば幸いです。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。