トップページ > 記事閲覧
放送まだの方、ネタバレ注意!Music Buyer
日時: 2006/12/04 22:16:38
名前: セルゲイ

セルゲイ嘘ネタを言われたので、嘘ネタのみ書きます。
放送待ちの方は見ないようにお願いします。

*****************************************************


船「今年の末から来年にかけてね、ゴスペラーズ・坂ツアー」
安「ゴスペラーズ坂・ツアー」
船「いつも間違える。ごめんね〜。ゴスペラーズ坂・ツアー!」
安・北「はい」
船「セルゲイって何?」
安「セルゲイ・・・じゃあ北山さん説明してください」
北「東ヨーロッパに14世紀まで自生していた薬草の名前なんですけども」
安「はい、薬草ね」
北「すごく回復能力というか、自然治癒力を高める効能で知られていたのですけども、今は現存していないんです」
安「なるほどね」船「うわ〜」
北「・・・そろそろ突っ込んでくれませんか?(笑)」
安・船「はははは(笑)」
船「いやいや。どこまで行くのかと思って(笑)本当の話ですよね?」
安「いや〜、すみません。残念ながら、今夢を見てたみたいです(笑)」
一同(爆)
船「まじっ!?(笑)」
安「セルゲイっていうのはなんでかというのは、ライブでお見せします」
船「あ、そっか!セルゲイさんというおじさんが出てくるとかさ」
安「セルゲイさんが出てくるかもしれないしね。セルゲイという薬草も生えてるかもしれないし」
北「まあ、ぼうぼうかもしれませんな」
安「それも楽しみに来ていただきたい」
北「すみません(笑)」
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。