トップページ > 記事閲覧
【ネタバレ注意】15周年漂流記・春夏「ご発声」
日時: 2009/06/16 14:17:52
名前: 15周年漂流中

折り返し地点も過ぎてしまいましたが各会場の「ご発声」が誰だったのか教えてください。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 【ネタバレ注意】15周年漂流記・春夏「ご発声」 ( No.3 )
日時: 2009/06/18 16:55:21
名前: caz

横須賀と神戸は北山さんでした。
メンテ
Re: 【ネタバレ注意】15周年漂流記・春夏「ご発声」 ( No.4 )
日時: 2009/06/18 18:48:57
名前: ミシュラン

八王子は黒沢さんでした。

最初、リーダーが指名したのが聞こえなかったのか、
発声待ちの空気の中、「え?俺?」とキョロキョロしてました(笑)
メンテ
北見・旭川・札幌公演 ( No.5 )
日時: 2009/06/18 20:32:37
名前: 美優

北見:北山さん 「北見最高!!」
旭川:村上さん 「また来るよ〜」
札幌:安岡さん 「ヤング・ヤンガー・ヤンゲスト!!」

北見は特に何もなく
旭川では村上さんの発声の指名がなく貯めが長くて
みんなキョロキョロしてました。
札幌はEn.2から会場中ヤング祭りだったのでその流れを受けてという感じでした。
メンテ
Re: 【ネタバレ注意】15周年漂流記・春夏「ご発声」 ( No.6 )
日時: 2009/06/22 21:11:51
名前: ぴょこたん

沖縄21日(日)(二日目)は酒井さんでした。
メンテ
Re: 【ネタバレ注意】15周年漂流記・春夏「ご発声」 ( No.7 )
日時: 2009/06/23 09:18:23
名前: シーサー

沖縄一日目は安岡さんでしたよ。
メンテ
名古屋両日 ( No.8 )
日時: 2009/07/09 00:17:14
名前: 棚からバター餅

1日目=ヤス
「(七夕の願い事風に)またみんなに逢えますように!ありがとうございました〜!」

2日目=真里さん
「ありがとうございました〜!」
(隣にいたリーダー、予想以上の彼女の大きな声にビックリしてました)
メンテ
Re: 【ネタバレ注意】15周年漂流記・春夏「ご発声」 ( No.9 )
日時: 2009/07/09 11:59:15
名前: 山陰っ子

米子は酒井さんで、島根は・・・あれ?誰でしたっけ?
メンテ
Re: 【ネタバレ注意】15周年漂流記・春夏「ご発声」 ( No.10 )
日時: 2009/07/11 12:19:08
名前: osaka

大阪初日は、酒井さんでした。
「ありがとうございました〜」の語尾が長かったです。あと、エアリモコンを持って空調の電源を落としてました(^_^;)
メンテ
Re: 【ネタバレ注意】15周年漂流記・春夏「ご発声」 ( No.11 )
日時: 2009/07/11 22:05:29
名前: めも

出てない所のうち、覚えている所だけ書き出します。
記憶違いや発声の内容など、補足お願いします。

千葉 杉野さん
松山 安岡さん「ありがとうございました」
鹿児島 安岡さん
宮崎 北山さん「どうもありがとうございました」
佐賀 黒沢さん「ありがとうございましたー!」
長崎 村上さん
武道館1 村上さん「ありがとう」
武道館2 安岡さん
メンテ
Re: 【ネタバレ注意】15周年漂流記・春夏「ご発声」 ( No.12 )
日時: 2009/08/26 20:37:53
名前: まみぃ

群馬は黒ぽんの
「チョロってすいませんでしたー!」
メンテ

Page: 1 | 2 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。