トップページ > 記事閲覧
ハニーキャンディ トレカ裏の一言
日時: 2011/10/21 13:43:10
名前: J

ハニーキャンディー トレカ(響公演グッズ分&ハモリズム公演グッズ分)裏の各メンバーの一言を教えてください。
メンテ

Page: 1 |

ハモリズム公演分です ( No.1 )
日時: 2011/10/21 14:59:10
名前: りん< >

北山さん 一緒に出来る事を探して進んでいくその一歩として。ありがとう。
黒沢さん 笑顔を繋げていこう。僕達と一緒に。
リーダー 「頑張ってください」ではなく、各々が少しでも「頑張ろう」ね
安岡さん こんにちは、ありがとう、おいしいね。その一言がとても嬉しい。
酒井さん たくさんのミツバチが集めた金色のはちみつのように、皆さんの少しずつのお気持ちが集まって、東北に笑顔を届けます。
メンテ
FOR FIVE ( No.2 )
日時: 2012/12/17 09:55:15
名前: 45

〜もう一歩、前進したいこと〜

・村
デトックス。
お肌のマッサージを続けて、
ツヤツヤ顔を目指す後厄男。

・黒
今までより歌えて、動ける身体を目指して
鋭意トレーニング中なれど、
結論が出るのはツアー後なのだ・・・多分。

・酒
周囲のあらゆる人の目から見た酒井の人間像は、
これから益々動かしがたく固まってゆく。
それをすり抜ける!

・北
自分がやりたいこと、
やろうとしていることをきちんと把握して、
順序立てて行動出来る男になりたい。

・安
一曲でも多く作り、
一回でも多くステージに立ちたい。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。