トップページ > 記事閲覧
安岡優のつぶやき〜ハモ騒動〜
日時: 2013/10/18 12:58:52
名前: hamo

GosTVトップより ゴスペラーズ坂ツアー2013〜2014”ハモ騒動”限定(2013年10月3日(木)〜2014年1月25日(土))
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

2013.11.29@和歌山市民会館 大ホール ( No.24 )
日時: 2013/11/30 10:08:38
名前: q

徳島で一日二回
徳島ラーメンを食べていた黒沢さんが、
和歌山ではどうなるのか楽しみです。
メンテ
2013.12.01@広島・上野学園ホール ( No.25 )
日時: 2013/12/02 13:24:42
名前: r

広島の街はイルミネーションが綺麗で、
非常ににぎわっています。
僕は人混みに負けました。
メンテ
2013.12.07@東京国際フォーラム ホールA ( No.26 )
日時: 2013/12/09 10:57:34
名前: s

メタリカの映画を見てきました。
初めての3D映画に、
キャッキャッ言っちゃいました。
メンテ
2013.12.08@東京国際フォーラム ホールA ( No.27 )
日時: 2013/12/09 10:58:37
名前: t

先ほど湿度計に近づいたところ、
20%から50%に上がりました。
メンテ
2013.12.11@青森・十和田市民文化センター ( No.28 )
日時: 2014/01/10 10:10:08
名前: u

村上さんがマイクと間違えて、
手に持っているコーヒーカップに向かって、
声を出していたそうです。長生きしてください。
メンテ
2013.12.13@札幌・ニトリ文化ホール ( No.29 )
日時: 2014/01/10 10:12:04
名前: v

久しぶりに、十時間もの睡眠をとることが出来ました。
まあ、その前の日は、
朝六時まで飲んでいたわけですけどね…。
メンテ
2013.12.15@北海道・音更町文化センター ( No.30 )
日時: 2014/01/10 10:14:04
名前: w

予想を上回る寒さです。しかし会場は、あったかほっちゃか。
その上、湿度も程良くあって、快適ちゃん!
メンテ
2013.12.17@仙台サンプラザホール ( No.31 )
日時: 2014/01/10 10:15:24
名前: x

昨日から今日にかけて、約三時間ほど風呂に入りました。
かかとの角質層が、かなり綺麗に剥がれました。
メンテ
2013.12.20@熊本・市民会館崇城大学ホール ( No.32 )
日時: 2014/01/10 10:17:10
名前: Y

先日のテレビ番組で、くまモンと共演しました。
会って一番嬉しかったことは、
僕はくまモンより背が高いと分かったことです。
メンテ
2013.12.22@岐阜・多治見市文化会館 ( No.33 )
日時: 2014/01/10 10:19:50
名前: y

無事に19周年を迎えることができました。
メンバーのストレッチ時間が長くなってきた、
そんな今日この頃です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。