トップページ > 記事閲覧
安岡優のつぶやき 坂ツアー2018〜2019
日時: 2018/10/28 22:37:58
名前:

ゴスペラーズ坂ツアー2018〜2019 What The World Needs Now 
不足分は追加お願いします。
36ヶ所40公演33都道府県
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |

2018.12.14(金) 福井・鯖江市文化センター ( No.21 )
日時: 2018/12/14 21:47:05
名前: U

鯖江市には「食糧難の時、空から鯖が降ってきた」という伝説があるそうです。ギターの田中君の情報。(2018.12.14)
メンテ
2018.12.16(日) 岐阜・長良川国際会議場 メインホ ( No.22 )
日時: 2018/12/16 20:20:21
名前: V

昨晩、スタッフの女性陣だけで食事会が催されたそうです。その名も「ドM会」。どんな会話がなされていたか、怖くて聞けません。(2018.12.16)
メンテ
2018.12.21(金) 宮城・仙台サンプラザホール ( No.23 )
日時: 2018/12/22 09:54:06
名前: W

24周年だって。因みに24歳の時はデビュー四年目、大学は卒業したけど、事務所の社長にはしゃっきんしてたな。ざっくり二百万くらい。(2018.12.21)
注:ここでは漢字のしゃっきんは迷惑投稿文字になるのでひらがなです。
メンテ
2018.12.24(月祝) 東京・国際フォーラム ホールA ( No.24 )
日時: 2018/12/26 23:35:15
名前: X

クリスマスだというのに黒沢さんがプレゼントをくれなさそうなので、とりあえずシャンパンを一本冷やしてきました。(2018.12.24)
メンテ
2018.12.25(火) 東京国際フォーラム ホールA ( No.25 )
日時: 2018/12/26 23:34:24
名前: Y

クリスマスも残り6時間を切りましたが、未だに黒沢さんからプレゼントが届きません。こうなったら酒井さんに…。(2018.12.25)
メンテ
2019.01.12(日) 静岡・沼津市民文化センター ( No.26 )
日時: 2019/01/12 20:48:07
名前: Z

正月休み明け、ベースの萩野君のトレーニング不足が、見て取れます。(2019.01.12)
メンテ
2019.01.14(月・祝)愛知・日本特殊陶業市民会館 フ ( No.27 )
日時: 2019/01/15 10:50:03
名前:

愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

24年前、デビューして約三週間後に成人式に出ましたが、誰からも騒がれませんでした。(2019.01.14)
メンテ
2019.01.15(火)愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレ ( No.28 )
日時: 2019/01/15 21:19:24
名前: B

愛知・日本特殊陶業市民会館 フォレストホール

「安岡君は紫色の腹巻をしているイメージなんだよね…」と言われましたが、着てませんよ。今日も肌色多めです。(2019.01.15)
メンテ
2019.01.18(金) 神奈川・鎌倉芸術館 ( No.29 )
日時: 2019/01/18 21:51:10
名前: C

突然「痛っ」と、村上さんが言いました。チラッと見たら「いや、大丈夫だから…」と。すいません、それ、呟きます。(2019.01.18)
メンテ
2019.01.19(土) 静岡・アクトシティ浜松 大ホール ( No.30 )
日時: 2019/01/19 18:17:44
名前: D

「しっかり本格的なシラスを頂きました!」と、昼食を終えたスタッフが喜んでいます。若干、23才。違いの分かる男です。(2019.01.19)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。