トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取扱い専用スレッド その3
日時: 2007/01/29 00:16:36
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

4/5 青森公演2枚 探しています。 ( No.196 )
日時: 2007/03/21 00:21:35
名前: りょうこ< >

4/5(木)青森公演2枚、譲ってくれる方を探しています。
ダブってしまった方、都合により行けなくなった方、いらっしゃいませんか?
ご連絡をお待ちしております・・・。m(_ _)m
3/29(木) 中野サンプラザ2枚 ( No.200 )
日時: 2007/03/22 09:16:26
名前: Mee

上記のチケットを探していましたが、譲っていただける方に巡り合えました。

貴重なスペースありがとうございました!

4/20 帯広市民文化ホール 2枚 ( No.202 )
日時: 2007/03/22 11:07:40
名前: みーたん< >

友人とダブってしまった為、上記チケットが余ってしまいました。
チケットはFCで取ったものですが1階11列になります。
空席を作るのは忍びないのでお席にこだわらず
楽しんでくださる方にお譲りできたらと思っております。
チケットは既に手元にありますのですぐに発送可能です。
責任を持って対応致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
中野公演 ( No.204 )
日時: 2007/03/22 22:34:19
名前: まお

上記公演を探していましたが、
お声掛けいただきました。
ありがとうございましたv
29日中野チケットの件 ( No.205 )
日時: 2007/03/23 00:41:55
名前: あこ

お蔭様で沢山の方からご連絡を頂けました。大変恐縮ですが、お譲りさせて頂く方にのみご連絡をさせて頂きたいと思います。
貴重な場所をお借りしました。どうもありがとうございました。
中野チケット1枚 譲ってください ( No.206 )
日時: 2007/03/23 04:44:18
名前: あゆみ< >

皆様お探しだとは思いますが掲載させてください。

中野のチケットを1枚探しております。
日にちはどちらでも参加可能です。
チケットを余らせてしまった方や同行者募集の方いらっしゃいましたらぜひ宜しくお願いいたします。
当方、都内在住の20代女性です。
ご連絡お待ちしております。
ありがとうございました ( No.207 )
日時: 2007/03/26 19:29:49
名前: ひろよ

中野公演お譲りしてくださる方が
見つかりました。
3/28中野1枚→3/29中野1枚 ( No.211 )
日時: 2007/03/24 20:21:32
名前: suican< >

急用で28日に参加できなくなり、29日と交換してくださる方を
探しております。
席は1階後列です。
ご検討くださいますよう、よろしくお願い致します。

(お手数ですが、アドレス最後に.jpを付けてください)

4月12日 山形公演 譲ります。 ( No.215 )
日時: 2007/04/04 23:59:19
名前: まった< >

上記公演、以前3枚譲ります。
とお願いしたものですが、すべて引き取って下さる方が見つかりました。

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
5/2 福岡チケット 2枚探しています ( No.221 )
日時: 2007/03/28 00:34:44
名前: Kazu< >

上記のチケットを探しています。
地元公演ですが、友人分までは取れませんでした。
お手持ちでお譲り頂ける方がいらっしゃれば、ご連絡お待ちしております。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。