トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取扱い専用スレッド その3
日時: 2007/01/29 00:16:36
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=14

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

3/21 長野2枚お譲りします。 ( No.163 )
日時: 2007/03/12 08:57:56
名前: moric< >

間近になってきましたが、21(日・祝)の長野のチケットが2枚あります。
1階席の最後列とあまり良い座席ではございませんが、
考えようでは後ろに気兼ね無く楽しめる所かもしれません。
又、祭日なので関東からも行かれるのではと思います(私もそのつもりでした)

今回、娘の行事の都合でギリギリまで迷っておりましたが、諦めることにしました。
どなたか変わりに楽しんで来て頂ける方に定価のみでお譲りしたいと思います。

よろしければご連絡、お待ちしております。

宜しくお願いします。
3/19 岐阜長良川 1枚 ( No.165 )
日時: 2007/03/13 01:01:20
名前: sano< >

3/19 岐阜長良川チケットが1枚余りました。
13列目です。
引き受けて下さる方がいらっしゃいましたら
ご連絡をお願い致します。
2枚でもかまいません。必要な方はご連絡下さい。
三重のチケット2枚 ( No.166 )
日時: 2007/03/13 17:34:22
名前: ぽむ< >

3月18日三重のチケットが2枚余ってしまいました。
座席は21列目、右ブロックです。

空席にしたくないので、どなたかお探しの方にお譲りできればと思います。
(金額は相談に応じます。ご希望の金額をお書き下さい。
 1枚からでもお受けいたします。)

日にちも迫っておりますので、迅速なお取引をさせていただきます。
当日、私も讃歌いたしますので、現地手渡しでも結構です。
どうぞよろしくお願い致します。
岩手2枚 ( No.173 )
日時: 2007/03/14 21:34:13
名前: 千尋< >

ライブ初参加の友人と、とても楽しみにしていたのですが、急な仕事が入り参加できない事になってしまいました。

どなたか、私たちの代わりに参加していただける方を探しています。

フリーアドレスを掲載しましたが、ご連絡いただいた方には、すぐに連絡できるよう携帯アドレスからお返事いたします。
4月12日山形公演譲ります。 ( No.176 )
日時: 2007/03/14 23:54:35
名前: まった< >

山形のチケット 3枚 譲ります。

ダブって取れてしまいました。

19列でちょっと後ろの方ですが、空席にするのは申し訳ないので、連番でも、1枚ずつでもいいのでよろしくお願いします。

責任持って対応いたします。

6月1日 日本武道館 ( No.179 )
日時: 2007/03/15 21:40:10
名前: 夕梨< >

同行者が決まりました。
管理人様、このような場を提供していただき、
ありがとうございました。

元記事は削除させていただきました。
★3月21日(水・祝)長野公演 2枚 ( No.182 )
日時: 2007/03/15 23:59:06
名前: < >

急遽友人が参加できなくなってしまったため、
上記公演のチケットが2枚余っています。
座席は、1階ひ列(27列目)です。

空席をつくりたくないので、是非どなたかに行って頂きたいです。
少しでも気になった方、ぜひ、ご連絡下さい。

お手数ですが、アドレスの最後に「.jp」を付け加えてください。
2回目以降の連絡につきましては、
プロバイダーのアドレスからメールをお送りします。

迅速に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
4/28沖縄2枚 ( No.187 )
日時: 2007/03/19 00:11:35
名前: うさ< >

4/28沖縄コンベンション劇場のチケットお譲りします。
FCチケットですが、1階R列センターブロック2枚連番です。どなたか行ってくださる方、ご連絡下さい。
3/28 中野1枚 ( No.190 )
日時: 2007/03/19 21:57:42
名前: nolead7

数名の方からメールをいただきましたので、元記事は削除させていただきました。

メールを下さった方には、これからお返事を差し上げますので、お待ちください。

管理人様 掲示板のご提供ありがとうございました。
明日 長野公演 1枚 ( No.195 )
日時: 2007/03/20 22:17:08
名前: りょうか

題名の件は、無事にお譲りする方が見つかりました。

管理人様、貴重なスペースをありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。