トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取扱い専用スレッド その4
日時: 2007/04/11 23:30:55
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=20

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: チケット取扱い専用スレッド その4 ( No.188 )
日時: 2007/06/04 21:56:32
名前: あゆ< >

【6/7(木)大阪城ホールチケット譲ります】

Gブロック11列

定価にて2枚(もしくは1枚でも可)

上記のチケットを入手したのですが、友人が行けなくなりましたのでお譲りします。

2枚買っていただけると有り難いのですが、1枚でも構いません。
1枚の場合は私(当方20歳女性)と隣になるかと思います。
受け渡し方法については相談させていただきます。

ぜひご検討の上、メッセージにてご連絡ください。
Re: チケット取扱い専用スレッド その4 ( No.189 )
日時: 2007/06/05 08:19:15
名前: yuko@osaka

6月6日大阪城ホールのチケット、引き取ってくださる方がみつかりました。
貴重なスペースをありがとうございました。
サンマリ ( No.192 )
日時: 2007/06/17 20:03:26
名前: しかっと< >

FCでとったサンマリのチケットが1枚あります。
急遽友達が行けなくなってしまったので、ご希望の方はメールくださいませ。
ソウルパワー東京サミット2日目チケットについて ( No.195 )
日時: 2007/06/25 02:14:55
名前: 由衣< >

ソウルパワー東京サミット、7月31日分のチケットを2枚探しています。
皆様お探しだとは思いますが、お手元に余分のある方は是非、お譲り頂きたいと思います。
よろしくお願い致します!
Re: チケット取扱い専用スレッド その4 ( No.197 )
日時: 2007/06/26 17:59:07
名前: テツマニ★★< >

7月30日にあるソウルパワーのチケットが1枚余ってます。

31日と交換、もしくは(両日or30日のみの)同行者サマを探しております!!!!

31日の取ったけど、行く人がいないー。それで30日にも参加したいー!!!!
って方、もし良かったら一緒に行きませんか!?

こちらのチケットはどこの席か分からないのですが…;;
FCで取ったので大丈夫だと思いますっ★★
ソウルパワー東京サミット30日分のチケットを探しています ( No.199 )
日時: 2007/07/05 04:16:05
名前: サービス< >

7月30日のソウルパワー東京サミットのチケットを1枚探しています。
余っている方、もしくは一緒に同行していただける方など、いらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。
Voice of HeartII ( No.202 )
日時: 2007/07/24 15:09:20
名前: 真紀< >

8/5 Voice of HeartII(福岡)2枚のチケットの引き取り手を探しております。
仕事の都合上、休みが取れなさそうなので
ご希望の方がいらっしゃればお譲りしたいと思います。

ゴスモバイルで取得
チケットが手元に届きました。
A3ブロックです。
1枚からでも、2枚ペアでもOKです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
Voice of HeartII ( No.206 )
日時: 2007/07/14 20:38:04
名前: ここ< >

8/5のチケッA1ブロック2枚お譲りできます。
当方関西住みですので兵庫か大阪付近での前渡しか
当日会場での受け渡し可能です。
ご希望の方いらっしゃいましたらメールください。
ソウルパワー東京 7・31 ( No.207 )
日時: 2007/07/18 22:58:35
名前: すう< >

友人が急遽参加できなくなってしまい、1枚引き取っていただける方を探しています。1階席の南東です。 ご希望の方、メールお待ちしています
Voice of HeartII ( No.208 )
日時: 2007/07/19 22:28:56
名前: あき< >

8月5日 Voice of HeartII
のチケットが2枚余っています。

ブロックはA4ブロックです。

チケットをお探しの方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願いいたします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。