トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取扱い専用スレッド その4
日時: 2007/04/11 23:30:55
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=20

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: チケット取扱い専用スレッド その4 ( No.171 )
日時: 2007/06/01 12:10:26
名前: しの< >

皆様お探しの中、難しいかもしれませんが、
6/1 武道館公演 2枚譲って下さる方いらっしゃいませんか。
どうかよろしくお願いいたします。。
6月6日 大阪城ホール アリーナ1枚 ( No.172 )
日時: 2007/06/01 12:30:55
名前: もみじ< >

友人が仕事で参加できなくなり1枚あまっています。私の隣になりますが、一緒にライブを楽しんでくれる方を募集します。
お席はアリーナ49列です。セットリストも変更があり、アリーナ後方でも楽しめると思います。
日にちが迫っており、チケットは当日手渡しとなります。どうぞよろしくお願いします。
6月1日 武道館アリーナ1枚 ( No.174 )
日時: 2007/06/01 13:00:38
名前: よし< >

本日の武道館
友人が参加できなくなりました
B9ブロックの60番台で私の隣となりますが
もしお探しの方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしております。

どうぞよろしく御願い致します。
Re: チケット取扱い専用スレッド その4 ( No.175 )
日時: 2007/06/02 01:51:26
名前: saorin< >

6/7千秋楽チケット
無事、引き取ってくださる方が見つかりました。

ありがとうございました。
6月7日大阪城ホール1枚 ( No.176 )
日時: 2007/06/02 08:07:51
名前: ゆん< >

6月7日大阪城ホールのチケットが1枚余っています。
座席はアリーナ20列目になります。

出来れば振込み、発送を希望します。
日にちが迫っておりますので迅速な対応をさせて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。
Re: チケット取扱い専用スレッド その4 ( No.177 )
日時: 2007/06/02 15:45:22
名前: みるひゃ< >

直前のお願いで申しわけございません。

6月7日大阪城ホール 
スタンドN−15列 2枚お譲りします。
本人が当日参加できなくなったため郵送となりますが、方法(入金・郵送面)等迅速に対応したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

(なお、メール送信時はアドレスの最後に「.jp」をつけていただくようよろしくお願いいたします。)
ありがとうございました ( No.179 )
日時: 2007/06/02 23:15:55
名前: kcmt

6月7日大阪城ホールのチケット、引き取ってくださる方がみつかりました。
どうもありがとうございました。
6月6日 大阪城ホール スタンドH7列 2枚 ( No.180 )
日時: 2007/06/03 04:29:45
名前: あえる< >

6月6日 大阪城ホール スタンドH7列 2枚

引き取って下さる方を探しております。
Hスタンドはステージからとても近いので
大変見やすいお席だと思います。
会場での手渡しも可能です。

お手数ですがアドレスの★→@に変更してご連絡下さい。
ありがとうございました ( No.182 )
日時: 2007/06/04 01:30:47
名前: あえる

6月6日 大阪城ホール スタンドH7列 2枚
引き取って下さる方が見付かりました。
管理人様、貴重なスペースを有難うございました!
 6月7日大阪城ホール1枚 ( No.184 )
日時: 2007/06/04 06:10:09
名前: ゆん

上記チケット、引き取っていただける方が見つかりました。
どうも有難うございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。