トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その12
日時: 2010/02/22 19:33:30
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=217

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

【探しています!】2月6日C.C.Lemonホール公演 1枚 ( No.366 )
日時: 2011/02/02 00:37:55
名前: グミ< >

2月6日C.C.Lemonホール2日目公演のチケットを1枚探しています。

日にちも迫っており、更に人気の公演なので難しいと思いますが
急に余ってしまった等ありましたら是非ともお声かけください!
ドタキャンなどは一切致しません、チケットの受け渡し等はご希望にそえるように致します。

ギリギリまでお待ちしております。
何卒宜しくお願い致します。
【譲って下さい】3月15日 福岡サンパレス 1枚 ( No.367 )
日時: 2011/02/02 19:03:12
名前: miyu< >

3/15へ振替となりました
福岡サンパレスホテル&ホールのチケット1枚
譲って頂ける方、また同行者を募集の方を
探しております。

お席はもちろんどこでも構いませんし、
キャンセル等は絶対に致しません。

お探しの方も多く難しいかとは思いますが
お心当たりの方いらっしゃいましたら
ぜひともお声かけ宜しくお願い致します。

ご連絡お待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

【お譲り下さい】3/15 福岡サンパレス 2枚 ( No.370 )
日時: 2011/02/04 15:10:45
名前: あん< >

3/15に振替になった福岡公演のチケット2枚を探しています。

都合が合わず諦めてましたが日程が変更になり参加可能になりました。
払い戻しをお考えの方やお譲り先を探してらっしゃる方はぜひご連絡下さい。
お席は問いません。

どうぞよろしくお願いします。
2月17日札幌公演 譲ります ( No.372 )
日時: 2011/02/04 18:13:39
名前: waercolor< >

2月17日、18:30開演
ニトリ文化ホール 2階E列 1枚です

できる限り迅速に対応いたします
どうぞよろしくお願いします
【お譲り下さい】3/4 槇原敬之トリビュート ライヴ 2枚 ( No.377 )
日時: 2011/02/06 21:12:26
名前: maki< >

3/4 槇原敬之 トリビュートライヴのチケットを2枚
譲って頂ける方を探しています。

大変、人気の公演だと思いますが、是非とも譲って
頂きたく投稿致しました。
迅速に対応させて頂きます。

宜しくお願い致します。
【譲】 2/12 宇都宮公演 1枚 ( No.378 )
日時: 2011/02/08 22:37:04
名前: < >

2月12日 17時半開演
宇都宮市文化会館 1階26列 1枚

友人が行けなくなりましたので、1枚お譲りいたします。
よろしくお願いいたします。
【譲って下さい】2/10(木)明日NHKホール ( No.379 )
日時: 2011/02/09 12:32:27
名前: CHIE< >

公演ギリギリで大変難しいかと思いますが、
明日のNHKホールのチケットを1枚譲って頂ける方を探しています。

どうぞよろしくお願い致します。

*迷惑メール防止の為、メールアドレスの最後に
「.jp」の追加をお願い致します。

2/17札幌公演お譲りします ( No.380 )
日時: 2011/02/09 14:32:17
名前: はる< >

2/17 ニトリ文化ホール 1階31列 1枚 定価以下でお譲りします。

都合により参加できなくなりました。
変わりに楽しんでいただける方にお譲りしたいと思います。
ご連絡お待ちしております。

【譲】2/12 宇都宮 2枚 ( No.381 )
日時: 2011/02/09 21:11:16
名前: まなみ< >

都合により参加できなくなってしまいました。
公演日が迫っておりますが、もしご都合が付く方がいらっしゃいましたらお譲りしたいと思います。

【日時】2011年2月12日(土)
【会場】宇都宮文化会館
【枚数】2枚
【座席】1階9列

迅速に対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

【譲】 2/15(火) 函館市民会館 3枚 ( No.382 )
日時: 2011/02/09 21:27:33
名前: rumi< >

☆2/15(火) 函館市民会館 3枚

友人の都合が悪くなりましたので
上記チケットをお譲り致します。
せ列になります。
さ列より段差があるみたいで見やすいお席のようです。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、
ご連絡をお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。