トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取扱い専用スレッド その5
日時: 2007/07/31 00:30:07
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=21

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

苗場29日 ( No.104 )
日時: 2007/11/10 14:31:32
名前: Mee

同行者を探していましたが、無事に解決いたしました。

貴重なスペースありがとうございました。
苗場1/29東京JRツアーお譲りします。 ( No.110 )
日時: 2007/11/11 21:19:02
名前: 三女< >

友達と重複して取れたため、引き取って頂ける方
を探しています。

上記ツアー、ツインルームA、3名1室利用。
1泊朝食付きです。

ツアー詳細の件、ご質問もお待ちしています。
よろしくお願いします。
なお、お手数かとは存じますが、件名は、
「苗場ツアーの件」、アドレスの末尾に
「.jp」をつけて送信してください。
それではご連絡、お待ちしています。
Re: 苗場ツアーお譲りします。 ( No.112 )
日時: 2007/11/12 12:14:59
名前: 蓮見< >

先日募集しました、
1月26日発福岡AIRコース2名分
は譲り先が決まりました。
ありがとうございました。

引き続き下記の引き取り先を探しています。

1月26日発広島AIRコース2名分
帰路・27日苗場プリンスホテル11:30頃発
代金2名分126000円
ツインルームB・1室

キャンセルされない方、チケットをお探しの方ご連絡ください。
1名からのお譲りも検討していますので、お考えの方はご連絡いただければと思います。

最後まで責任を持って対応します。
よろしくお願い致します。
苗場26日を2枚探してます ( No.116 )
日時: 2007/11/12 17:40:06
名前: はる< >

苗場26日のチケット付きツアーを2名分探しています。
交通手段は、JR(東京駅発)でもバス(新宿発)でも構いません。
食事は、出来れば朝食付きでお願いしたいのですが・・・。

ドタキャンはしませんので、宜しくお願い致します。
苗場1/27チケのみ探しています ( No.118 )
日時: 2007/11/13 08:44:32
名前: メイ< >

皆さんがお探しの中、難しいお願いとは思いますが
1/27のチケットのみを2枚探しております。
お手元に余らせている方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡をいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
苗場 1/27 東京JRプラン ( No.121 )
日時: 2007/11/13 23:16:53
名前: シュン< >

1/27(日) 東京JRプラン(チケット付)
朝食付 ツインAルーム 2名

友人と重複したので、譲りたいと思います。

詳細はご連絡頂いけましたら、ご連絡いたします。
宜しくお願い致します。
1月30日苗場オーラス東京JRツアーお譲りします ( No.129 )
日時: 2007/11/16 23:07:19
名前: 香苗< >

友人とダブって取れてしまったため引き取っていただける方を募集します。
出発、コンサート日;1月30日
部屋タイプ;ツインルームB駐車場側
食事;朝夕食付き
お気軽にご連絡ください。

苗場1/27→1/26 交換希望 ( No.130 )
日時: 2007/11/17 03:56:40
名前: しあん

交換して頂ける方が見つかりました。

ありがとうございました。
苗場30日 ( No.131 )
日時: 2007/11/17 13:47:59
名前: Mee

苗場30日の東京JRツアー3名分の譲り手を探していましたが、無事に見つけることが出来ました!

ありがとうございました。
苗場 26日 お譲りします ( No.132 )
日時: 2007/11/17 21:41:10
名前: たま< >

苗場26日の、仙台発バスツアーを2名分お譲りします。ツインルームB朝食付きで、もちろんチケットも込みでお譲りしたいと思います。
勝手なお願いですが、チケットのみの譲渡は考えておりませんので、ツアーごと引き受けていただける方にお願いしたいと思います。
苗場10周年を、是非楽しんでいただきたいと思います。よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。