トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取扱い専用スレッド その5
日時: 2007/07/31 00:30:07
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=21

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

(決)TVKライブ 交換希望 ( No.42 )
日時: 2007/09/04 23:50:27
名前: 夏海

先日、書き込んだ所、ご連絡をいただけました。
ありがとうございました。

9/22ZOOCOとRUICAのラブゾーン2枚 ( No.43 )
日時: 2007/09/05 12:49:20
名前: 真紀< >

9/22(土)ZEEP SAPPOROでの
ZOOCOとRUICAのラブゾーンのチケットが2枚あります。
友人とダブって取れてしまいました。

チケットはZOOCOメールの先行予約で取得しました。
まだ、チケットが手元に届いていない為、整理番号は分かりません。

公演日が迫っているので
迅速に対応していただける方
ドタキャンなどされない方で
ご希望の方いらっしゃればご連絡下さい。

宜しくお願いします。
Re: チケット取扱い専用スレッド その5 ( No.44 )
日時: 2007/09/06 05:16:37
名前: ルイカ< >

9/22ZEPP札幌で行
われるイベントの
チケットが諸事情
により2枚余って
おります。整理番
号はお譲りする方
にのみお伝えいた
します。
公演が近づいてお
りますがよろしく
お願いいたします
ラグビー同行者募集! ( No.46 )
日時: 2007/09/12 22:28:46
名前: あさこ< >

9月16日(日)秩父宮ラグビー場
早稲田大学VSケンブリッジ大学
15時開場
S指定席12列目

かなりいい席のようです。
当日会場で手渡しできる方、どなたか一緒に行きませんか?
ちなみに、私は39才です。
涙香SHOW定価以下でお譲りします ( No.47 )
日時: 2007/09/13 10:57:46
名前: ルミ< >

整理番号300番台2枚連番を、送料込み8000円でお譲りします。当日手渡しでも可能です。よろしくお願いいたします
22日ZEPP札幌320番台連番2枚 ( No.53 )
日時: 2007/09/19 06:44:53
名前: かんな< >

公演日が近づいておりますが表題のチケを1枚3千円でお譲りします。当日手渡し可能ですのでよろしくお願いいたします
10月4日浜松 ( No.57 )
日時: 2007/09/21 20:00:08
名前: けいか< >

10月4日のアクトシティ浜松で行われるライブチケット3枚探しております。

席はどこでも構いません!!
当日手渡しでも、郵送でもどちらでもOKです。

宜しくお願いします。
苗場チケット譲ります ( No.58 )
日時: 2007/10/07 19:42:05
名前: あおくま

譲る方が見つかりました。

管理人様
ありがとうございました
苗場チケットお譲りします ( No.60 )
日時: 2007/10/07 01:39:38
名前: み〜

上記表題で掲載したところたくさんの方からご連絡頂きました。
お譲りする方を含め順次お返事していきたいと思います。
管理人様、このような場を設けていただき本当にありがとうございました。
苗場チケット交換希望 ( No.61 )
日時: 2007/10/06 00:27:12
名前: まるく< >

29日のチケット1枚を、30日に交換して下さる方はいらっしゃいますでしょうか。

もしくは、30日のみお譲り頂けても構いません。
ご連絡、どうかお待ちしております。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。