トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その16
日時: 2013/05/15 20:11:05
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=318

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

お礼 ( No.352 )
日時: 2014/11/24 20:35:18
名前: そん

11月25日のハモれメロス三郷公演のチケットお譲りの記事を掲載させていただきましたが、引き取っていただけることになりました。
貴重な場所をお貸しいただき、ありがとうございました。
【お譲り下さい】3月28日中野サンプラザ ( No.355 )
日時: 2014/11/30 09:41:24
名前: おーちゃん< >

3月28日の中野サンプラザのチケット1枚を切実に探して居ります。
お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら迅速に最後まで対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その16 ( No.362 )
日時: 2014/12/22 01:13:41
名前: ドン< >

1/30 苗場 1枚 お譲りします。
彼等が大切にしている苗場なので、空席を作りたくありません。
定価の6500円のみでお譲りしたいと思いますので、ご希望の方がいらしたらご連絡くださいませ。
1/12 和歌山 お譲りします ( No.367 )
日時: 2014/12/24 13:44:12
名前: ち〜

1月12日の和歌山のチケットお譲りの記事を掲載させていただきましたが、
無事、お譲りする方が見つかりました。

このたびはありがとうございました。
府中の森芸術劇場 ( No.375 )
日時: 2014/12/28 14:10:34
名前: とら

府中公演のチケットをお譲りする方が決まりました。
ご連絡いただいたのにご希望に添えず申し訳ありませんでした。
管理人様、伝言板で質問に答えてくださった皆様、
ありがとうございました。
1月31日苗場2枚 お譲りします。 ( No.376 )
日時: 2014/12/28 19:19:49
名前: めぐ< >

スペースをお借りします。

1月31日のFC先行チケット・2枚のお譲り先を探しています。

チケットが届いていないため、座席は不明ですが、

それでも良い方、ご連絡御待ちしています。

宜しくお願いします。
1/17 山梨・1/22 神奈川 各1枚 お譲ります。 ( No.378 )
日時: 2014/12/30 02:09:34
名前: ヨウコ< >

以下のチケットのお譲り先を探しています。

1/17 東京エレクトロン韮崎文化ホール 2階B列
1/22 神奈川県民ホール 1階 18列 センターブロック

山梨は2階席ですが会場のキャパも少なく、HPの画像をみるとせり出しが大きいので近く感じられるのではないかと思います。

迅速に対応致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。
苗場30日(金)2枚 ( No.379 )
日時: 2015/01/01 18:34:48
名前: ナオ< >

手違いで多く取ってしまいました。EMTG先行分でまだチケットは届いていないくため座席は未定となります。
2枚まとめて引き取って頂けたら2枚で\10,000で結構です。
どなたかご希望の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
和歌山 お譲りします。 ( No.383 )
日時: 2015/01/04 12:35:48
名前: 瑠璃< >

和歌山 2枚(連番)のお譲り先を探しています。
席を気にされない方、ドタキャン、転売等されない方でお願いします。
気になった方、メールお待ちしています。
メールの"L"の大文字を2カ所小文字に変えてください。
1月30日(金)苗場プリンス 2枚 ( No.390 )
日時: 2015/01/12 19:05:01
名前: やぶ< >

1月30日(金)苗場ライブのチケット2枚をお譲りします。

GOSTVで取ったものの参加できなくなり、行ける方がいらっしゃれば、お譲りしたいと思っています。
チケットはまだ手元にありませんが、届き次第迅速に対応させていただきます。
送料・手数料はこちらで負担します。

なお、31日(土)分と交換していただける方がいらっしゃれば合わせてご連絡ください。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。