トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その16
日時: 2013/05/15 20:11:05
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=318

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

8/24 情熱大陸・情熱シート2枚 ( No.24 )
日時: 2013/06/30 18:26:51
名前: 美優< >

8/24 北海道・キタオンで行われる情熱大陸のチケットが2枚連番であります。
指定席の情熱シートですがまだ発券できないので詳しいお席などはわかりません。

発送方法などできる限りご希望に沿いたいと思いますし
チケット代のみでお譲りしたいと思いますので
ご連絡お待ちしております。

8/5 優さん ソロライブチケット ( No.26 )
日時: 2013/07/06 13:58:01
名前: ゆた< >

今日の一般も取れませんでした…

2部のチケットを2枚探しています
1枚でもかまいません。

どなたか譲ってくださる方がいたら連絡下さい。

宜しくお願い致します。
Re:市川市文化会館のチケット2枚をお譲りします ( No.38 )
日時: 2013/08/01 21:06:58
名前: MIKA< >

貴重なスペースをお貸しいただきありがとうございました。
お陰さまでお譲り先が決まりました。

ありがとうございました。
ソウルパワー 大阪 ( No.40 )
日時: 2013/08/06 20:36:33
名前: 歌音< >

9月7日のソウルパワーのチケットを2枚お譲りします。
手元にチケットはあるので、受け渡し方法は応相談です。
2枚セットで引き取ってくれる方に優先してお譲りします。
興味のある方、メール御待ちしています。
アドレスの@の前のAを削除してください。
【お譲りします】SOULPOWER東京、橋ツアー石巻 ( No.42 )
日時: 2013/08/13 21:14:53
名前: < >



下記のチケットのお譲り先を探しています。

●SOULPOWER TOKYO SUMMIT
 8/30(金) 30列 70番台 1枚
●橋ツアー 石巻公演
 9/4(水) 30番台前半 1枚

どうか、お気軽にご連絡下さい。
ご連絡お待ちしています*
Re: チケット取り扱い専用スレッド その16 ( No.43 )
日時: 2013/08/14 22:41:18
名前: 瑠璃< >

SOUL POWERの大阪での公演9月7日のチケット2枚を
お譲りする方を探しています。
興味のある方はメールをお待ちしています。
アドレスの最初の大文字を小文字にしてください。
[譲ります] 久喜公演2枚 ( No.45 )
日時: 2013/08/16 22:25:40
名前: mee

表題のチケット、お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。
【交換希望】大阪1/19 1枚を1/18 1枚へ ( No.47 )
日時: 2013/08/16 21:33:02
名前: 美優< >

ハモ騒動後半の大阪公演、表題の通りなのですが交換して頂ける方を探しております。
条件に合う方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。
【求】8/31SOUL POWER 一枚 ( No.52 )
日時: 2013/08/18 23:09:06
名前: あかよ< >

お世話になります。

SOUL POWER SUMMIT 8/31公演のチケットを一枚探しております。

譲ってもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、
ご連絡いただきたいと思います。
迅速に対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。
《お譲りします》ハモ騒動 神奈川県民ホール ( No.60 )
日時: 2013/08/28 01:18:00
名前: asami< >

無事にチケットをお譲りする方が見つかりましたので、記事を修正させていただきました。
このような場を提供して下さり、ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。