トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その8
日時: 2008/09/01 20:11:57
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=43

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

NO.125集い大阪 ( No.138 )
日時: 2008/12/06 11:37:45
名前: テト< >

先日書き込みさせていただきました集い12/25
大阪、無事に引き取り手がみつかりました。
ありがとうございました。
集い@仙台 ( No.140 )
日時: 2008/12/06 12:30:23
名前: まぁ< >

☆お譲りいたします☆

12/11 GOSMANIA FANの集い@Zepp Sendai  1枚

仕事の都合で行けなくなってしまいました。
整理番号600番台です。
あまり良くない整理番号ですので、配達記録で良ければ当方で負担いたします。

詳細など気になる方などメッセージ頂けたら・・・と思います。
よろしくお願いいたします。

アドレスのm1つ消してご連絡頂けましたら、幸いです。
苗場1/26、1/27 ( No.141 )
日時: 2008/12/06 21:44:55
名前: きよ< >

苗場1/26と1/27のチケットを持っているのですが、
宿泊が確保できておりません・・・。
どなたか、同室に泊まらせていただけないでしょうか?
(現地では別行動でも構いません。当方、20代後半女性です。)

また、26日、27日のチケットも各1枚余っていますので、ご希望の方がいらっしゃればお譲りします。

ご連絡、お待ちしております!!
1/24(土)苗場 ( No.142 )
日時: 2008/12/07 16:08:15
名前: < >

1/24(土)苗場チケット又は東京発JRツアーを
1〜2名分譲って頂ける方を探しています。

見事に先行予約等に外れてばかりです。
同行者を探してる方・ご都合が悪くなった方・
チケットを余らしてる方などいらっしゃいましたら
ご連絡を頂けたらと思います。

当方、九州在住の30代女性です。

無理なお願いだと覚悟してますが、ご連絡を
お待ちしております。宜しくお願いします。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その8 ( No.143 )
日時: 2008/12/08 01:34:00
名前: ゆう< >

お譲りします

12/20 FANの集い@Zepp Fukuoka 1枚

相方が行けなくなりました。整理番号1050〜1100番で、あまり良くない整理番号です。
私は当日参加しますので、当日手渡しも可能です。

詳細など気になる方などメッセージ頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。

お手数ですがアドレスに JPを付けてメール下さい。
集い大阪 2階席お願いします ( No.147 )
日時: 2008/12/09 13:45:48
名前: ごん< >

12/25のZeppOsakaのライブなのですが、
体調の都合上、1階で立っているのが厳しいです。

1階50番台1枚と、800番台1枚があります。

1枚でも結構ですので、交換お願い致します。
勝手なお願いではございますが、交換していただける方おりましたら、ご連絡下さい。

当日会場での交換か、事前の交換も相談に応じます。よろしくお願いします。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その8 ( No.150 )
日時: 2008/12/11 19:14:00
名前: ラビ

無事お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その8 ( No.153 )
日時: 2008/12/12 12:02:06
名前: CHIE< >

【交換して下さい】

12/16(火)ZEPPTOKYO 400番台

      ↓

12/16or12/17 ZEPPTOKYO 2枚連番(差額はお支払いします)

もしくは

1/24(土)苗場公演 何枚でも構いません。


皆様お探しの所難しいかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 
同行者を探しています。 ( No.154 )
日時: 2008/12/12 12:41:23
名前: アイ< >

26日・27日苗場に私とご一緒してくださる方を探しています。
当方20代女性です。
よろしくお願いします。
12月20日 集い@福岡 ( No.155 )
日時: 2008/12/13 16:33:31
名前: サイダー< >

急な出張が入り行けなくなったので里親を探しています。
500番台になりますがご希望の方がいましたらご連絡ください。

なお、送信時にはアドレスの頭のmomokoを削除して送信してください。

よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。