トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その8
日時: 2008/09/01 20:11:57
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=43

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

苗場26日1枚→27日1枚に交換してください。 ( No.76 )
日時: 2008/11/18 18:38:32
名前: Ran< >

上記のとおり、苗場26日のチケット1枚を
27日1枚に交換してくださる方を探しております。
チケットのみです。
いらっしゃいましたら、ご連絡ください。

なお、表示されているアドレスの最後の「m」を1つ削除してから送信してください。

よろしくお願いいたします。
上記76の記事:メアド誤りです!! ( No.77 )
日時: 2008/11/18 18:42:01
名前: Ran< >

やってしまいました・・・

申し訳ございませんが、連絡は下記のアドレスにしてください。

futurologue_c@ezweb.ne.jpp

最後の「p」を削除してください。

すみませんが、よろしくお願いいたします。

ファンの集いさがしてます。 ( No.80 )
日時: 2008/11/20 00:56:09
名前: tuki< >

管理人様、スペースお借りします。

ZeppTokyoでのファンの集いのチケットを探しております。結局チケットを2回抽選があったにもかかわらず1枚も持っておりません。

取れたけど予定が入ってしまった方などいらっしゃいましたらどうか譲っていただけませんでしょうか。受け渡し方法などは柔軟に対応したいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ファンの集い12月17日東京公演のチケットをお譲りください。 ( No.84 )
日時: 2008/12/04 01:50:06
名前: しおり

チケット譲ってくださる方が無事見つかりました。

管理人様、皆様ありがとうございました。

仙台公演  ありがとうございました ( No.87 )
日時: 2008/11/22 10:35:08
名前: muku< >

下記の件で書き込みさせて頂きましたが、複数の方からご連絡を頂きました。
ご連絡頂いた方、本当にありがとうございました。
一番初めにご連絡頂いた方と交渉させて頂いております。
ご連絡頂いた他の方々には申し訳ありませんがこちらを返信とさせて頂きます。
本当にありがとうございました。
また何かありましたら書き込ませて頂きますのでよろしくお願い致します。

管理人様貴重なスペースをありがとうございました。



12月11日に行われますファンの集い仙台公演のチケットを1枚探しております。

お譲りいただける方のご連絡をお待ちしております。

フリーメールのアドレスで申し訳ありませんが、対応はきちんとさせて頂きます。

直接の受け渡しでも大丈夫です。

よろしくお願い致します。
ファンの集いIN TOKYO ( No.89 )
日時: 2008/11/21 22:03:28
名前: びっち< >

12/16(火)1枚
12/17(水)3枚
譲って頂ける方を探しております。
どうぞよろしくお願い致します。
【探しています】1/23 苗場 宿泊とエクスプレスバス ( No.90 )
日時: 2008/11/23 19:49:01
名前: エリカ< >

1/23 苗場公演に厚意で参加できることになったのですが、
宿泊場所が確保できていません。

女性で同室者をお探しの方、
近隣にお住まいだけどツアーでとれちゃったという方、
いらっしゃいましたら
気軽にお声掛けいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

ファンの集い 仙台公演 一枚 お譲りします ( No.91 )
日時: 2008/11/24 14:31:50
名前: シオ< >

12月11日
仙台 ファンの集い

以上のチケットを1枚お譲りします。
当日は私も参加しますので当日手渡しOKです。
17日東京公演との交換もお受けいたしますので
興味のある方、連絡をお待ちしています。


プロバイダのアドレスより
返信させていただきます。
よろしくお願い致します。
《譲ります》苗場 1/21 1枚 ( No.92 )
日時: 2008/11/24 16:25:16
名前: 美優< >

上記チケットを引き取って頂ける方を探しています。
チケットのみのFC先行で既に入金済みです。
空席を作りたくはないので手数料・送料等全て
当方で負担致します。
1枚ですがもし興味のある方、いらっしゃいましたら
ぜひご連絡下さい。

よろしくお願い致します。
東京集い17日→16日へ交換希望 ( No.95 )
日時: 2008/11/25 21:14:06
名前: ももんが< >

12/17(水)の集いに参加する予定でしたが、
仕事が入ってしまいました。
16(火)と交換していただける方を探しております。
ご返事が夜になってしまいますが、
ご対応頂ける方、お待ちしております。
アドレスの後をcom→co.jpに変換してご返信下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。