トップページ > 記事閲覧
ゴスペラーズ友達募集スレッド
日時: 2006/08/31 00:42:11
名前: 桃宮葉月

ゴスペラーズ友達募集専用スレッドです。
ゴスペラーズ友達募集に関してはこのスレッドに書き込みをお願いします。
募集後のやりとりに関しましては、各個人でお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

Re:苗場スキー仲間募集 ( No.36 )
日時: 2007/12/20 09:36:25
名前: sakura< >

始めまして、私は東北在住の30代前半のOLです。
今度の苗場に参加するのですが、空き時間に久しぶりにスキーをしたいと思っております。5年ぶりぐらいになるのですが一緒に楽しんでくれる方を募集します。ちなみに初級〜中級ぐらいだと思います。
当方は1/26,27参加で、27日に滑りたいと思っています。
宜しくお願いします。

お手数ですがアドレスの最初に[p]を加えて送信して下さい。
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.37 )
日時: 2008/02/27 16:22:25
名前: ゆたこ< >

高校3年で小6からゴスマニのゆたこと申します。
私の周りにゴスマニの人がいなくてただ今友達募集中です!!
できれば愛知県内でお願いします☆
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.39 )
日時: 2008/03/10 11:17:51
名前: ちえこ

埼玉県在住30代の北&ポンマニです。一緒にライブに行ってくれるゴス友さんがほしいです。ゴス歴はまだ短いのでいろいろ教えてください。よろしくお願いします。
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.40 )
日時: 2008/04/24 15:06:12
名前: 智美

はじめまして。ゴスペラーズを好きになって、一年生です。リーダーファンです。たくさんの方と仲良くなりたいです
メンテ
ゴス友募集します ( No.41 )
日時: 2008/06/26 22:11:01
名前: ユカ< >

はじめまして。
愛知県在住、ゴスマニ歴7年目、21歳キタマニのユカといいます。
突然ですが、来月の31日にあるライブのチケットが1枚余っているので、誰か一緒に行ってくださる方いませんか?
出来れば、年齢が近くて、女性の方でお願いします。
行ってもいいよ〜という方、よろしければメール下さい!
お願いします。
メンテ
ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.46 )
日時: 2008/09/27 00:59:39
名前: ミキ☆< >

サカイストのミキといいます、20代です。
最近、周りの友はだんだんゴスマニアを卒業しましたので、ちょっと寂しいです、ゴス友さん募集です。

ゴスの話が楽しく出来たら、誰のファンでもイイです(*^-^*)

宜しくお願い致します〜
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.48 )
日時: 2008/11/10 14:59:43
名前: ティッシュ< >

キタマニ&ポンマニのティッシュです。
熊本在住の高校2年生です*.・。★
周りで唯一のゴスマニだった友達が引っ越してしまったので、ゴスの事を楽しく話せて、ライブに一緒に讃歌していただけるゴス友さん募集中です★

★お願いします★
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.50 )
日時: 2008/12/20 10:32:39
名前: 村上< >

初めまして。私は、都内在住の20代後半になる村上Loverと申します。

ゴスマニ歴10年ですが、ライブの数はそんなに讃歌はしてません。

激テツマニ&裏キタマニしてます。
誰マニさんでも大歓迎です。
仲良くしていただける方、いましたらメール下さい。
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.51 )
日時: 2009/01/26 16:56:29
名前: あや< >

はじめまして★
20歳大学生のあやと申します☆
マニ歴は6年ぐらいで、
サカイスト、ちょっとテツマニですが、もちろん五人とも大好きです!!


年齢など全く気にしませんのでメール待ってます☆
(メールいただいたら携帯から返しますので♪)
仲良くしてください☆
よろしくお願いします。
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.52 )
日時: 2009/02/04 13:37:54
名前: まつ< >

はじめまして、18歳高校3年のまつと申します。ゴスマニ歴は10年ぐらいですが、わたしの周りには、ゴスペラーズのことを話せる人がいません。そのため、年齢は気にしませんので、メールください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。