トップページ > 記事閲覧
ゴスペラーズ友達募集スレッド
日時: 2006/08/31 00:42:11
名前: 桃宮葉月

ゴスペラーズ友達募集専用スレッドです。
ゴスペラーズ友達募集に関してはこのスレッドに書き込みをお願いします。
募集後のやりとりに関しましては、各個人でお願い致します。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |

ステキなお姉さま方へ ( No.8 )
日時: 2006/12/20 00:29:11
名前: パリ子< >

はじめまして。
埼玉在住の、24歳のOLです。
村上てつやさんに心奪われて3年目です。

コンサートに一緒に行ってくれる方、
(コンサートへ行く時は、いつもよりちょっとお洒落をするわという黒沢さん好みの意識の方)、
都内で遊んでいただける方、
音楽に恋にファッションに、色々なお話ができる方、私とお友達になっていただけないでしょうか。

美味しいカレーを食べながら、
甘美な詩に酔いしれながら、
そのユーモアセンスに脱帽しながら、
美しい低音に聴き惚れながら、
その人間性に感化されながら、
ゴスペラーズについて語りましょう♪

年上のお姉さま、もしくは同年代の女性の方で、
よろしくお願いいたします。

上記の条件に当てはまる方で、22日の大宮公演に
一緒に行ってくださる方がいらっしゃいましたら
連絡お待ちしております。席はどこでも良いわ〜
という方に限らせていただきます。


メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.9 )
日時: 2006/12/20 00:32:19
名前: パリ子< >

1
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.10 )
日時: 2006/12/20 20:54:11
名前: きよ葉< >

北海道在住の28歳のきよ葉と申します。
同年代くらいのゴス友さんを募集致します☆
お住まいの地域は問いませんが女性の方で
お勤めをしている方でお願いします!!
お近くにお住まいの方ならオフ友さんとしても遊んでいただけたら嬉しいなぁと思います☆
ゴス以外のほかのアーティストさんの話題や仕事の話やオシャレやメイク・・・いろんな話が出来たらいいなと思いますので宜しくお願いします!!

お手数ですがメールをしていただける際に件名を「ゴスペラーズ」にしてください☆
メンテ
お友達募集♪ ( No.13 )
日時: 2007/01/15 21:24:47
名前: 美優< >

はじめまして。
北海道在住の美優と申します。
ゴスの5人(特に安岡さん)に惚れ込み約9年
ツアー・イベントの度に全国津々浦々旅をしている30代です。
今回はいつも行動している相方が仕事等の都合で遠征できず
久々の一人旅になってしまいました。
せっかくの遠征にずっと一人ぼっちは寂しいなぁと思いまして…
1/30滋賀・1/31姫路讃歌の方で
ライブの前でも後でも一緒にお話しても良いよ〜と言う方いらっしゃいましたら
ぜひメール頂けると嬉しいです♪
また今回だけでなくその後もゴス友さんとしてお付き合いできたら良いなぁと思っています。

上記以外でも全国にお友達が出来たら良いなぁと思っていますので
もし宜しければメール下さい。お待ちしております。
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.14 )
日時: 2007/01/19 19:31:50
名前: ありんこ< >

はじめまして!!
栃木在住のありんこと申します。
ゴスファン暦早六年とまだ未熟な高校二年生です!!
年齢・性別などは全く気にしません。

また、ゴスのことだけでなくいろんな話をしてくれる方とお友だちになれればなと思います。
よろしければメールください!!



メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.17 )
日時: 2007/02/25 17:47:18
名前: ちゃま< >

静岡県掛川市在住の30代前半の《ちゃま》と言います。デビュー当時から歌は聞いていたもののライブデビューしたのはごく最近の《号泣》ツアーからです。ポンマニのちゃまで良かったら友達になってください。
直アド掲載していますので用件に《ゴス友》と書いてね。
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.18 )
日時: 2007/03/02 17:09:16
名前: < >

明日の沼津、一緒に行っていただける方!!
メール下さいvv1人讃歌なので心細いです;
明後日の浜松にも行くので、浜松に行く方も募集します★★
条件は、女性の方で10代の方!!
お願いします。
当方は、18歳のオンナで、テツマニです!!
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.22 )
日時: 2007/04/02 00:40:17
名前: ぁゃか< >

はじめまして^^
千葉県(東京より)在住の18歳です。
2spellers好きでス^^まだまだファン歴浅いですが、
ライブなどに一緒に行ってくれたり、お茶しながら語ったりする友達が欲しいです。
歳の割りに老けてみられます笑
他ファン様大歓迎です!特に制限なしです^^

ぜひメール下さい!
仲良くしてください。
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.23 )
日時: 2007/04/08 16:24:09
名前: MA-★< >

初めまして!いつもコチラを拝見しております♪
私の周りにはゴス友さんと呼べる友達が、
いないので…是非ココで募集したいと思います〃

自己紹介致しますと近畿圏在住の23歳の事務員です。
ファン歴は浅いですが遡って色々と勉強してます;
純粋にゴスが〜曲が好きファンをしております☆
他に興味がある事は音楽だったり、買い物だったり、
旅だったり!アクティブに行動するのが好きです↑

社会人の方で(土日休みの方歓迎)常識ある方でしたら、
年齢や地域は問いません!!(京阪神の方大歓迎)
LIVE行ったり〜遊んだりもしたいですね〃

日付関係無く、プロフ付でメール下さい!
メンテ
Re: ゴスペラーズ友達募集スレッド ( No.24 )
日時: 2007/04/17 21:34:44
名前: しょこら< >

初めまして。
宮城在住・30代前半のしょこらと申します。
回りにゴスファンがいないので、ツアーやイベント
(遠征大歓迎です!!)に一緒に行って下さる、
相方さん&ゴス友さんを募集してます。

できれば20代後半以上の女性の方だとうれしいです。
ゴス話はもちろんですが、お買物やお酒(+美味しい食事)が大好きなので、
いろんなお話ができればいいですね♪
日付けが古くなっても構いませんので、メールお待ちしております(^-^)

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。