トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取扱い専用スレッド その4
日時: 2007/04/11 23:30:55
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://www.forestia.org/patio/patio.cgi?mode=past&no=20

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

ソウルパワー ( No.209 )
日時: 2007/07/22 00:40:18
名前: すう< >

引き取っていただける方が見つかりました。
ありがとうございました
8月5日 Voices of HeartU 2枚 ( No.212 )
日時: 2007/07/26 23:02:34
名前: まる< >

8月5日 Voices of HeartU
のチケットが2枚余っています。
ファンクラブの先行予約で取ったもので、A-4ブロックです。
どなたか行ってくれる方いらっしゃいましたらご連絡ください。
<譲>31日ソウルパワー1枚 ( No.213 )
日時: 2007/07/25 19:35:46
名前: カンナ< >

31日のチケットが諸事情により1枚余ってお
ります。座席はアリーナFになります。
前日か当日の手渡しが理想ですが、その他ご希望があ
ればなるべく添えるようにします。
宜しくお願いいたします
SOUL POWER なにわ 1枚 譲ります ( No.214 )
日時: 2007/07/26 19:43:06
名前: みっさん< >

SOUL POWER なにわのチケットを1枚お譲りします。

Lブロック60番台(前後・左右ともに会場のほぼ中央)で、
受け渡し方法は郵送・当日手渡しともにOKです。
お近くにお住まいの方でしたら、事前に手渡しすることもできます。

テレビを見て、急に生エナメル・生武哲を見たくなっちゃったあなた!
ぜひぜひご連絡ください。

※ チケットを1枚お持ちの方と、当方のチケット2枚との交換も可能です。
8月5日 Voices of Heart II A-2ブロッ ( No.215 )
日時: 2007/07/28 12:06:51
名前: sasano< >

8月5日 Voices of Heart II A-2ブロックのチケットが2枚あります。
行けなくなりましたので、
引き受けて下さる方にお願いしたいと思います。

行って下さる方、ご連絡、宜しくお願い致します。
Re: チケット取扱い専用スレッド その4 ( No.216 )
日時: 2007/07/28 18:20:43
名前: ちゃま< >

9/6に目黒 ブルース アレイ ジャパン
にて行われる【黒沢薫ソロライブ】のチケットを探しています。ロッピーと会場に電話と兄弟を巻き込み頑張りましたがどちらとも駄目でした。

当日は私の誕生日と言う事もあり、諦めが付きません。
余分に御取りの方

都合のつかなくなった方等…余らしていらっしゃる方宜しくお願いします。
尚、メール用件の欄には【黒沢薫ソロライブの件】と御記入下さい。
9/6 黒沢 薫 ソロライブチケット 1部2枚譲ってくださ ( No.217 )
日時: 2007/07/28 22:00:37
名前: みどり

9/6 黒ポンのソロライブ 1部チケット2枚探しています。電話がまったくつながらず、ローソン、会場ともに予約できませんでした。
お探しの方、たくさんいらっしゃると思いますが どうしても行きたいので余っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
黒沢薫ソロLIVEチケット1部2枚譲ってください ( No.218 )
日時: 2007/07/28 23:50:37
名前: ぴた< >

9月6日の黒ぽんのソロライブ、1部のチケット2枚連番で探しております。

テーブル席or立見席、整理番号の大小・・・etc全く問いません。

上記メールアドレスまで連絡をお願いいたします。
どうかよろしくお願いいたします。
黒沢 薫ソロライブチケット1部2枚ゆずってください ( No.219 )
日時: 2007/07/29 16:30:36
名前: みゆう< >

9/6 黒ポンのソロライブチケット 1部を2枚探しています。立見でもテーブル席でもかまいません。よろしくお願いいたします。
ソウルパワーなにわチケット1枚譲ります ( No.220 )
日時: 2007/07/30 21:57:10
名前: たま< >

相方が行けなくなり、1枚余ってしまいました。

Bブロック席ですが、当方の都合により郵送のみでお願いいたします。
ご都合のつく方がいらっしゃいましたら、ご連絡
ください。
当方30代後半です。良ければ一緒に盛り上がりましょう♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。