トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その11
日時: 2009/10/15 19:48:31
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=view&no=164

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

ありがとうございました ( No.189 )
日時: 2009/12/09 00:15:17
名前: かっちゃん

管理人様

こちらのサイトのおかげで空席を作らずにすみました。
この場を提供いただきありがとうございました。
また、ご覧いただいた方々にもお礼を申し上げます。

12月19日(土)代々木1枚譲ります ( No.190 )
日時: 2009/12/08 20:11:59
名前: usa< >

上記チケット1枚を引き取って頂ける方を探しております。

FC先行1階北G5列目になります。隣には私が座ります。
それでも構わないという方はご連絡下さい。
よろしくお願いします。

12月19日(土)代々木2枚 ( No.191 )
日時: 2009/12/09 10:06:53
名前: たかこ< >

都合により行けなくなりましたので
2階北B6列を2枚。
引き取って頂ける方を探しています。モバで取ったものです。
連番ですが1枚でも大丈夫です。送料はこちらで負担します。

良席ではありませんが、それでも楽しんでいただける方にお譲りしたいです。
よろしくお願いします。
12/20(日)代々木(千秋楽)1〜3枚譲ります。 ( No.193 )
日時: 2009/12/10 20:38:20
名前: ジラフ< >

アリーナE6ブロック、30〜40番台(連番)のチケットが3枚あります。
良席ではありませんが、定価以下でお譲りすることも考えていますので、
興味のある方がいらっしゃいましたら、まずはご連絡下さい。
1枚からでも構いませんが、複数ご連絡をいただいた場合には、
3枚とも引き取って下さる方を優先させていただきたいと思います。
公演日が迫っていますが、迅速に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
12/19(土)代々木チケ2枚お譲りします。 ( No.195 )
日時: 2009/12/10 22:50:18
名前: キムチママ< >

12/19(土)代々木のチケット2枚を引き取って頂ける方をさがしています。
座席は1階北A6列の端です。
ステージからは遠く良席ではありませんが、
1枚からでも結構ですので興味のある方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さい。
送料はこちらで負担させていただきます。

よろしくお願いいたします。
12/19(土)代々木1枚 ( No.198 )
日時: 2009/12/11 14:08:52
名前: keiko< >

12/19(土)代々木公演のチケットが1枚あります。
一人で参加予定でしたが、どうしても都合がつかなくなりお譲りしたいと思います。

座席はFC先行で、1階北A4列の5〜15番の間です。
日にちが迫ってきておりますのでなるべく迅速に対応させていただければと思います。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひよろしくお願いします。
19、20@代々木1枚ずつ ( No.199 )
日時: 2009/12/11 22:19:29
名前: < >

12/19・20の代々木のチケットが各1枚あります。

身内が入院した為、急遽参加出来なくなりましたのでお譲りします。

19日は1F、20日は2Fと席はあまり良くありませんが、席に拘らず楽しんで頂ける方、1日ずつのお譲りも可能です。

日にちも迫っていますので迅速に対応します。
宜しくお願いします。

苗場譲って下さい ( No.201 )
日時: 2010/01/09 16:12:58
名前: Kazu< >

苗場のチケット先行・一般とツアーまで応募しましたが、全滅してしまいました。

公演日・枚数は問いません。
1〜3人分のチケットか、3名宿泊可能な東京JRツアーで希望しています。
友人が参加するので、当日引渡も可能です。

どたなか、御譲りいただける方がいらっしゃれば、連絡をお待ちしております。

何卒、宜しくお願いします。
12/19・20チケットお譲り致します ( No.206 )
日時: 2009/12/13 15:34:21
名前: こゆり< >

19日と20日のチケットを1枚ずつお譲り致します。
19日が、アリーナD6ブロック
20日が、アリーナB6ブロックです。

20日は当日会場で手渡し可能です。
19日のチケットは、都内か神奈川県内で手渡し可能です。
その他の方法でも受け渡しもお受け出来ると思いますので、ご連絡ください!

よろしくお願い致します。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その11 ( No.211 )
日時: 2009/12/13 20:06:32
名前: chie< >

代々木20日/苗場両公演譲って下さい。

*代々木20日のチケットを1枚〜3枚
 お譲り頂けないでしょうか?
 お取引をさせて頂いた方が連絡が取れなくなって
 しまいました。

*苗場両公演どちらでも構いません、
 枚数も何枚でも大丈夫ですので皆様お探しの中
 難しいかと思いますが、お譲りいただけないで
 しょうか?ファンクラブも一般もだめでした。

 過去の苗場の記念品などお礼にお渡しできるかと
 思いますしキャンセルも転売も絶対に
 いたしませんので、どうぞよろしくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。