トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その11
日時: 2009/10/15 19:48:31
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=view&no=164

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

12/20(土)代々木千秋楽 ( No.101 )
日時: 2009/11/16 13:21:50
名前: もりこ< >

管理人様、いつもお世話になります。

上記公演が二枚余っております。
お探しの方いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください。

ただアリーナEブロックのチケットになりますので、御席にこだわらない方でお願いします。


それではよろしくお願いいたします。
12月20日→12月19日交換希望 ( No.102 )
日時: 2009/11/16 14:17:25
名前: < >

12月20日千秋楽のチケット1枚を12月19日のチケット1枚と
交換してくれる方探しています。

FCで取ったチケットですが席は2階北Cです。
余り良い席ではありませんが、交換していただける方
ご連絡お待ちしております。

交換してくださる方がいない場合はお譲りすることも考えています。
欲しい方もご連絡いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。
12月20日 代々木2枚連番 ( No.105 )
日時: 2009/11/16 23:49:15
名前: さっちん< >

12月20日(日)代々木2枚連番

上記チケットをお譲り致します。
友達とチケットがダブってしまいました。
FC先行で取ったのですが2階南D11列と良席ではありません。
それでもいい!という方、是非ご連絡お待ちしております。
当日は私も参加するため、当日手渡し可能です。
どうぞよろしくお願い致します。

(迷惑メール防止のため、返信の際はアドレスの最後に「.jp」をつけてご連絡ください。
お手数ですがよろしくお願い致します。)
12/12(土)名古屋チケット ( No.107 )
日時: 2009/11/17 09:24:37
名前: とと

12/12 名古屋(2日目)チケットの件

現在ご連絡頂いている方の中で譲り先を決めさせて頂こうと思っております。

元記事は削除致しました。

たくさんの方からご連絡を頂き本当に有難うございました。

連絡を頂いた方それぞれにお返事及びお礼を申し上げるべきですが、決定させて頂いた方のみにお返事をさせてもらいます。


管理人様 
この場を提供して頂き有難うございました。
11/20(金)静岡1枚 譲ります。 ( No.110 )
日時: 2009/11/17 22:56:17
名前: わん。< >

静岡公演のチケットを1枚引き取ってくれる方を探しています。
席は28列目中央寄りです。

日にちがないのでチケットは当日手渡し、
代金も可能な限りご相談に乗りたいと思います。

ちなみに席は私の隣りとなりますのでご了承ください。

せっかくのチケットを無駄にしたくありませんので、
お探しの方がいましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
福井1枚お譲りします ( No.112 )
日時: 2009/11/17 23:31:16
名前: のん< >

11月26日福井公演のチケットを1枚お譲りします。
お席はこ列(10列目)右寄りになります。
受け渡し方法等ご相談に応じます。
ご連絡お待ちしております。

*アドレスの大文字を小文字にして送信してください。
11/23新潟のチケット ( No.117 )
日時: 2009/11/18 22:29:48
名前: もんちゃ< >

11/23(祝)秋冬ツアー 新潟公演のチケットが1名分あります。
自分も行ける予定で友人に取ってもらったのですが、仕事で都合がつかなくなり、泣く泣く諦めることになってしまいました(泣)
どなたか代わりに参加していただけたらありがたいです。

席位置は19列目の30番台後半とあまり良席とは言えないところですが、とにかく行ければいいっ!って方で当日受け渡し可能な方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。

日にちがあまり無いので、迅速に対応させていただきます。
宜しくお願いします。
福岡サンパレス1階ペア ( No.119 )
日時: 2009/11/19 11:26:16
名前: カステラ< >

12/7の福岡サンパレスが2枚連番で余ってます。
行ってみたい方などおられましたらご連絡ください。パソコンからのメールがハネルため携帯アドレスからご連絡ください。
12/7 福岡 お譲りします ( No.127 )
日時: 2009/11/21 17:09:22
名前: うたたねこ< >

漂流記@福岡のチケットが4枚(2枚連番×2組)あります。
FCで取ったもので、1階29列の右側と30列のセンターブロックです。
受け渡しは出来るだけご希望に添いたいと思っています。
1枚からでも構いませんので、どうかよろしくお願いいたします。
12/5 小倉公演お譲りします ( No.140 )
日時: 2009/11/27 15:11:16
名前: まに子< >

都合がつかないため、小倉公演のチケットをお譲りします。

12/5 小倉公演 1階12列 右側2枚

公演日も近いため早急に対応させて頂きますので、
どうぞよろしくお願い致します。

1枚のみ希望の方が2名いらっしゃれば検討させて頂きます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。