トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その11
日時: 2009/10/15 19:48:31
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=view&no=164

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

12/2大分 ( No.144 )
日時: 2009/11/29 13:44:53
名前: miwa< >

座席は10〜11列のサブセンター、1枚になります。
引き取っていただける方にお願いしたいと思います。
宜しくお願い致します。
【名古屋】12・12 ( No.147 )
日時: 2009/11/29 20:35:47
名前: ふうか< >

初めまして、こんばんは。

名古屋(12・12)の2日目を2枚探しております。

もしも余っていたり、ご都合がつかなくなってしまった方がいらっしゃいましたら、どうかお譲りください。よろしくお願いします・・・。
福岡 お譲りします ( No.148 )
日時: 2009/11/30 10:05:37
名前: まっちゃん< >

12/7(月)福岡のチケットが2枚あります。
FCで取ったものですが1階29列の右寄りです。
席の良し悪しに拘らず楽しんで頂ける方、
1枚からでも構いませんので
お引き取り頂けないでしょうか?
ちなみに代金は定価以下にさせて頂こうと思っています。
日にちが迫っておりますので
受け渡し方法については相談させてください。
なお、お返事は携帯のアドレスからさせて頂きます。

何とぞよろしくお願いいたします。
No.150の譲ります ( No.152 )
日時: 2009/11/30 18:01:32
名前: ゆきちん

名古屋と大阪のチケットのお譲り先が決まりましたので、記事を削除させていただきました。

管理人さま、このような場所をご提供いただき、ありがとうございました。
12/20(日)代々木2枚 ( No.159 )
日時: 2009/12/02 05:01:45
名前: ゆみ< >

12月20日代々木のチケットが2枚あります。
2階南Dと良席ではありませんがご希望の方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

チケットはFC先行で取ったものです。
2枚は同じ列ですが連番ではありません。

どうぞよろしくお願いいたします。
12/20(日) 代々木千秋楽 1枚 お譲りします ( No.161 )
日時: 2009/12/03 00:38:38
名前: 色葉< >

上記のチケットですが、無事里親が決まりましたので記事を削除させていただきます。

貴重なスペースをありがとうございました。

【譲って下さい】12/19(土)代々木公演 ( No.164 )
日時: 2009/12/02 17:31:59
名前: chie< >

12/19(土)代々木公演のチケットを
2〜5枚探しております。

バラでも連番でも構いませんので
是非お譲り頂けないでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。
大阪チケット12/16を1枚 ( No.169 )
日時: 2009/12/03 18:31:40
名前: まゆこ< >

12/16のチケットが1枚余っております。
良いお席とはいえませんがセンターブロック内のお席で非常に見やすいかと思います。
とにかく参加したいというかたおられましたらご連絡ください。
秋冬 千秋楽 ( No.172 )
日時: 2009/12/04 22:59:55
名前: しゃむねこ< >

12月20日 秋冬千秋楽のチケット1枚を引き取っていただける方を探しております。FC先行分、座席は2階南A6列です。まだチケットをお持ちでない方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
12/19(土) 代々木アリーナ1枚 ( No.174 )
日時: 2009/12/05 18:29:44
名前: やび< >

代々木公演 12/19(土)の
アリーナE2ブロック 1枚のチケットをお譲りします。
FC経由で取ったチケットです。
当方の都合で手を離すことになったので、
探されている方にぜひ参加していただきたいと思っています。

良席ではありませんが、興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。