トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その15
日時: 2012/03/02 23:49:33
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=317

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

北山さんソロ@郡山 お譲りします ( No.6 )
日時: 2012/03/05 16:25:10
名前: ゆきんこ< >

北山さんソロツアー@郡山公演をお譲りします。

3月12日 郡山Hip Shot Japan 立見1枚

受け渡し方法はご希望に応じますので、ご希望の方がいましたら、ご連絡ください。
3/11安岡さんソロ ( No.12 )
日時: 2012/03/08 23:53:21
名前: オレンヂ

3月11日の2nd1階席のチケットが1枚余ってしまいました。どなたか、ご希望の方がいらっしゃったらお譲りしたいと思います。
当日 お渡しできればと思っています。
ご連絡お待ちしています
Re: チケット取り扱い専用スレッド その15 ( No.21 )
日時: 2012/03/11 17:37:41
名前: もっち

12日の北山さんのチケット一枚の里親さんが無事に決まりました。
管理人様貴重なスペースをありがとうございました♪
キューン20 チケット ( No.22 )
日時: 2012/04/04 23:59:47
名前: かなで< >

4月7日のキューン20のチケットを一枚探しております。
どなたか譲っていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。
ご連絡お待ちしております。
チケットは当日で、構いません。
SOUL POWERなにわ SUMMIT2012 ( No.23 )
日時: 2012/05/10 23:56:47
名前: 若葉< >

SOUL POWER なにわSUMMIT 2012

【日時】7月21日 (土曜)
【枚数】1枚

上記のチケットを探しています。FC枠もゴスモバも外れてしまいました。どうしてもあきらめきれず探しております。座席は問いません。入れれば幸せです。余ってしまった方、行けなくなった方がいらっしゃれば譲っていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その15 ( No.39 )
日時: 2012/07/09 01:02:51
名前: m< >


7/20
SOUL POWER なにわ SUMMIT
チケット2枚探しています!

チケット譲っていただける方いましたら
よろしくお願いします!
SOUL POWER SUMMIT ( No.43 )
日時: 2012/07/10 20:51:55
名前: mana

ソウルパワー サミット  7月15日(日) 2枚 連番
譲りますと掲載させて頂いておりましたが
もらって下さる方が見付かりました。
本当にどうもありがとうございました。
SOUL POWER 譲ります ( No.45 )
日時: 2012/07/11 21:11:08
名前:


引き取っていただける方が見つかりました。
ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。