トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その15
日時: 2012/03/02 23:49:33
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=317

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

WAVOC 1枚お譲りします ( No.119 )
日時: 2012/09/24 19:24:29
名前: ぷら

引き取ってくださるかたが見つかりました。ありがとうございました。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その15 ( No.123 )
日時: 2012/10/05 19:51:50
名前: 管理人

管理人の桃宮です、遅くなりましたがNo.122の書き込みに関しては管理人判断により削除させていただきます

ファンクラブ先行の代理申し込み募集という事柄に関してはやはり個人情報のやり取りになりまして
非常にデリケートになる部分もあると思います
ですので、こういった掲示板などでのやりとりはあまりオススメできない部分がございます

賛否はあると思いますが、今回はこのサイトにおきましてもきちんとした規則の決まっていない部分でありますので
申し訳ございませんが削除という形をとらせていただきます、申し訳ございません
10/17 赤坂BLITZ 1枚 売ります ( No.137 )
日時: 2012/10/11 23:38:00
名前: まき< >

仕事上の都合により参加出来なくなってしまいました。
来週となってしまいましたが、チケットの里親を探しております。
迅速に対応させて頂きます。

日時:10月17日(水)18:00開場 19:00開演
場所:赤坂BLITZ
整理番号:A180番台前半

恐れ入りますが、Eメールのco.の後にjpを付けて送信お願い致します。
宜しくお願い致します。

坂ツアー2012 交換希望 ( No.140 )
日時: 2012/10/12 13:57:16
名前: Mee

希望しておりました仙台→フォーラムの交換ですが、素敵な方に連絡いただき成立いたしました。

貴重なスペースありがとうございました!!
3月3日(日) 東京フォーラム ( No.147 )
日時: 2012/10/12 22:03:42
名前: あさみ< >

上記の件、無事にお譲りする方を決定させて
いただきました。
この場を、提供してくださいました管理人様
ありがとうございました。
【再掲載】比叡山 ( No.156 )
日時: 2012/10/15 15:32:53
名前: < >

下記の公演のチケットのお譲り先を探しています。

<公演>Keep on Smiling for Children Project in 比叡山延暦寺〜こどもたちの新しい明日へ〜
<アーティスト>ゴスペラーズ/石丸乾二/Tina 〈特別出演〉森友嵐士
<日付> 10月20日(土)
<開場/開演> 18:30/19:00
<会場> 比叡山延暦寺内 法華総持院東塔前特設ステージ
<枚数> 1枚
<座席> Bブロック 通路側
<金額>10000円(定価)希望ですが、値下げも致します。
<受け渡し>当日手渡しもしくは滋賀、京都で事前手渡し

特設ステージとのことですので、通路側かは定かではありませんが、一番端の席です。
どちらかの隣はいませんので、出入りもしやすいかと思います。
チケットには比叡山延暦寺拝観料、特設バス往復運賃が含まれています。

空席は作りたくありませんので、よろしくお願いします。
アドレスの@の後ろに”g”をつけてください。
【譲】 名古屋・大阪 ( No.158 )
日時: 2012/10/16 22:40:19
名前: まりん

上記の件で書き込みいたしましたが
お蔭様で譲渡先が見つかりましたので元記事を削除させていただきました。
ありがとうございました。
3/3東京国際フォーラム2枚 譲ります ( No.161 )
日時: 2012/10/18 13:50:45
名前: クレモナ

3月3日(日)東京国際フォーラム 2枚

無事、譲り先がきまりました。
ありがとうございました。
ゴスペラーズ坂ツアー”FOR FIVE" ( No.164 )
日時: 2012/11/10 18:48:55
名前: miyu

下記内容ですが、すべてお譲り先が決まりました。
有難うございました。


【譲ります】
★日時:★会場:
11/18 栃木・宇都宮市文化会館
2/24愛媛県西予市・宇和文化会館
11月22日 グリーンホール相模大野 譲ります ( No.166 )
日時: 2012/10/21 21:19:19
名前: ひとみ< >

下記のチケット
ご希望の方からご連絡を頂きました
ありがとうございます。

【公演日】11月 22日
【会場】 グリーンホール相模大野
【枚数】 3枚

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。