トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その15
日時: 2012/03/02 23:49:33
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=317

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

早稲田ライヴ ( No.96 )
日時: 2012/08/18 14:17:06
名前: のほほん

先程数名の方よりご連絡頂きました。
無事に譲り先が決まりました。

ありがとうございました。

9/25 WAVOC アカペラコンサート ( No.97 )
日時: 2012/08/20 22:52:58
名前: Nico< >

9/25 早稲田大学でのWAVOCアカペラコンサートのチケット1枚を探しています。

お譲りいただける方がいらっしゃいましたらご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
鎌倉音楽祭 ( No.98 )
日時: 2012/08/21 08:06:30
名前: たいむ< >

8/26(日)の鎌倉音楽祭のチケットを1枚探しております。
譲っていただける方、同行者をお探しの方、よろしくお願いします。

連絡いただければキャリアメールより返信させていただきます。
9/25WAVOCアカペラコンサート二枚譲ります ( No.100 )
日時: 2012/08/22 15:09:00
名前: まさ

表題のチケット、複数の方からご連絡いただきましたので締め切らせていただきます。
なお、お返事は先程お送りいたしました。ご連絡いただいた方、ご確認いただければ幸いです。

貴重な場をお借りいたしました。ありがとうございました。
宇治、泉佐野御譲りください ( No.104 )
日時: 2012/08/23 01:01:01
名前: たっこ< >

初めまして。たっこと申します。次の坂ツアーの宇治公演と泉佐野公演を各1枚探しています。激戦で難しいかと思いますが、御譲り頂ける方がおられましたら連絡をお待ちしております。かなり無理なお願いかと存じますが、宜しくお願い致します。
泉佐野譲ってください ( No.108 )
日時: 2012/08/23 19:51:31
名前: りん< >

はじめまして、こんばんわ。
2012年12月22日に泉佐野で行われるツアーのチケットを一枚譲っていただきたいです。
激戦だったので無理をいいますが、FC.TV.モバすべて外れてしまいました。
同行者でもかまいません。どうかお願いします
12/22 泉佐野 2枚 ( No.109 )
日時: 2012/08/25 22:40:32
名前: meiko

上記チケットですが無事にお譲りする方が決まりました。
大勢の方からご連絡いただきました。どうもありがとうございました。
そしてご希望にそえず申し訳ございませんでした。
"FOR FIVE"八戸チケットお譲りします ( No.110 )
日時: 2012/08/24 23:04:07
名前: 向日葵< >

流れてしまいましたので、元記事削除の上再度
掲載させていただきます。

1月17日(木) 青森・八戸市公会堂

上記のチケットが一枚余っております。
FC先行で取れたチケットです。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽に
お問い合わせください。
迅速に誠意を持って対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
FOR FIVE 沼津⇔宇治・ ( No.112 )
日時: 2012/09/09 17:34:24
名前:

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。

:9/25 WAVOC アカペラコンサートお譲り下さい ( No.117 )
日時: 2012/09/24 22:34:06
名前: ゆり

標記のチケットですが、譲っていただくことができました。

管理人様、御連絡下さった方々、ありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。