トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その10
日時: 2009/06/10 23:55:26
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=53

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

SOUL POWER 東京サミット 1枚 9/26→9/25 ( No.205 )
日時: 2009/09/15 22:35:33
名前: やび< >

9/26(土)SOUL POWER東京サミット

1階東F列30番台 1枚 を

9/25(金)1枚と交換してくださる方を
探しています。

開催日も近いため難しいお願いだとは思いますが
迅速に対応させていただきます。

ご興味のある方、ご連絡をお待ちしています。


2009/9/15
無事、交換して下さる方が見つかりました!
管理人様、貴重なスペースを
ありがとうございましたm(- -)m
ソウルパワー東京サミット9/26 ( No.207 )
日時: 2009/09/13 17:41:56
名前: hana< >

管理人様お世話になります。
上記チケットが一枚手元にあります。
席は南2階スタンド前列中央になります。
興味のある方はご連絡お待ちしております。
SOUL POWER なにわ ( No.213 )
日時: 2009/09/15 22:58:21
名前: めーぷる

上記のチケット、お譲りする方が決まりました。
この度は貴重なスペースを有難うございました。
黒沢 薫ソロライブ ( No.217 )
日時: 2009/09/18 09:17:57
名前: kumi

題名のチケットの譲り先が決まりました。
本当に沢山の方からメールをいただきました。
皆さんにお返事出来なくて非常に申し訳ございません。
この場を借りてお礼とともにお詫び申し上げます。
ありがとうございました。
ソウルパワー東京サミット9/26 ( No.218 )
日時: 2009/09/19 22:32:23
名前: hana

上記チケットの譲り先が決まりました。
管理人様、この場を借りてお礼申しあげます。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その10 ( No.219 )
日時: 2009/09/21 00:43:03
名前: ♪そら♪< >

度々の掲載失礼します。m(__)m

なにわサミットのチケット
空席にしたくはありません(T_T)
2枚で1枚の値でも構いませんので
引き取っていただける方いませんか?!

何分、期日が迫っておりますので 
現地での引きわたしの方に限ります。
35列35〜40番台ですが、宜しくお願いします。

先日に定価にてチケットをお譲りした方には、本当にすいませんでした。ご了承下さいm(__)m

追伸:管理人様
掲示板 活用して頂 ありがとうございました。
秋冬 11月5日 仙台 ( No.220 )
日時: 2009/09/21 13:03:41
名前: tono< >

15周年漂流記 秋冬
11月5日(木)仙台公演 2枚

友人と重複してしまいました。
FC先行のためチケットはまだ届いていませんが、お探しの方にお譲りします。

メールアドレス先頭のaを1つ取って送信ください。
宜しくお願いします。

ソウルパワーサミット25、26日 ( No.223 )
日時: 2009/09/22 21:31:51
名前: kayo< >

25日(A4ブロック)、26日(A6ブロック)のチケットの譲り先探しております。

日にちも迫っておりますので、迅速に対応します。よろしくお願いいたします。
SOUL POWER なにわ ( No.224 )
日時: 2009/09/23 01:12:11
名前: ナツ< >

☆お譲りします☆

SOUL POWER なにわ SUMMIT 2009
9月23日(水) アリーナ38列20番台  1枚

当日手渡しでお願いしたいと思います。

一枚  7000円でお譲りします。
もちろん日が追ってますので
金額には相談に応じますので、お気軽にメッセージ下さい。
よろしくお願いいたします。
Re: チケット取り扱い専用スレッド その10 ( No.225 )
日時: 2009/09/22 23:53:59
名前: ♪そら♪

上記チケットの「なにわサミット」
譲り先が決まりました。m(__)m

管理人様、度々利用させていただき ありがとうございました。
この場を借りてお礼申しあげます。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。