トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その10
日時: 2009/06/10 23:55:26
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=53

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

武哲&北山さんソロライブ各1枚お譲りします ( No.84 )
日時: 2009/07/27 20:25:15
名前: うめきち

上記のチケットですが、無事お譲りする方が決まりました。
みなさんにお返事できず申し訳ありません。
管理人様、このような場所をお貸しいただきありがとうございました。
北山さんソロライブ2枚お譲りします ( No.85 )
日時: 2009/07/28 09:45:23
名前: セノオ

お譲りする方が無事決まりました。
みなさんにお返事できずに申し訳ありません。
管理人様、このような場を提供していただきありがとうございました。
譲ってください! ( No.86 )
日時: 2009/07/28 20:29:54
名前: < >

『譲ってください』
9月10日 北山陽一さんのソロLive 2ndのチケットを譲って頂けるので方を探してます。

皆さん、探していると思いますが…、どうか譲って頂けないでしょうか。
キャンセル、転売は絶対にしませんので、譲って頂ける方メールを頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。
北山さんのLIVEチケット ( No.87 )
日時: 2009/07/28 22:42:18
名前: 彩音< >

スペースお借りいたします。
私は群馬のゴスマニです。
北山さんのLIVEチケット1〜2枚持っていらっしゃる方、お譲り頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
横浜ファンクフェス ( No.89 )
日時: 2009/07/29 15:06:57
名前: maru< >

横浜ファンクフェスのチケットを2枚探しています。
どなたか余分にお持ちの方いらっしゃいましたらご連絡ください。
受け渡し方法等なるべくご要望に応じようと思います。
よろしくお願いします。

*お手数ですが、アドレスの最初の「5」を消してメールをください。
【お譲りください】シルクの似合う夜 part2 ( No.94 )
日時: 2009/08/03 11:51:34
名前: < >


大変難しいとは重々承知ですが・・・
『SOUL POWER presents“シルクの似合う夜 part2』
のチケットを2枚、探しております。

2日3日両日・1st2nd公演、問いません。
迅速に、最後まで責任を持ってお取引させていただきます。

ゴスモバ先行一般、全て挑戦しましたが、全敗でした・・・;
もしお手元に余らせていらっしゃる方など、いらっしゃいましたらどうかご連絡下さい。

また、友人の代理ですが、黒沢さんソロライブのチケットも探しております(2枚)
こちらも1st2nd問いません。

どうか宜しくお願い致します。
長野→沼津へ交換お願いします! ( No.98 )
日時: 2009/08/03 22:55:21
名前: moco< >

11/15長野チケットが2枚ダブってしまいました。
こちらを11/21の沼津へ交換してくださる方を
探しております。大変難しいと思いますが
お心当たりのある方、ぜひご連絡ください。

なお、お譲りすることも考えておりますので
もし探してらっしゃる方がいましたら
ご連絡くださいますよう、お願いします。

迷惑メール防止のためアドレス頭の「5」を取り
メールをくださいますようお願いします。
代々木千秋楽2枚→沼津1枚交換お願いします。 ( No.99 )
日時: 2009/08/03 19:14:07
名前: megane< >

【交換希望】

代々木千秋楽2枚と沼津1枚を交換していただける方を探しております。
もしくは、沼津1枚をお譲りいただける方を探しております。

ダブってしまった方等いらっしゃりましたら是非ご連絡お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

交換して下さい。 ( No.108 )
日時: 2009/08/03 23:11:15
名前: < >

『交換希望』

代々木1日目(12/19)2枚

沼津公演 (11/21) 2枚に交換して下さい!

皆さん、探していると思いますが宜しくお願い致します。
シルクの似合う夜 交換希望 ( No.116 )
日時: 2009/08/06 08:53:18
名前: こう

無事交換して頂ける方と連絡が取れました。

管理人 様
貴重なスペースをありがとうございました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。