トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その10
日時: 2009/06/10 23:55:26
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=53

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

武哲9/2 2nd→北山さんソロ 1枚交換お願いします ( No.169 )
日時: 2009/08/25 13:01:13
名前: mayu< >

9/2 2ndのチケットがあります。こちらを北山さんのソロライブへ交換して頂ける方を探しております。
当方の整理番号は40〜60番となっております。
難しいお願いかとは思いますが、よろしくお願いします。
Re: チケット取り扱い専用スレッ ( No.170 )
日時: 2009/09/03 16:34:17
名前: ひろよ< >

12/19の代々木のチケットですが、譲り手が決りました。ありがとうございました
Re: チケット取り扱い専用スレッド その10 ( No.173 )
日時: 2009/08/29 01:28:25
名前: mizu< >

本日の富良野音楽祭1枚、急遽お譲りできる方を探しています。Aブロック一桁番ですので是非お時間の
都合の付く方、宜しくお願いします!!

お手数ですが、アドレスの頭に「k」を付けて送信
して下さい。
仙台1枚譲ります ( No.179 )
日時: 2009/09/01 07:00:51
名前: タヌピー< >

秋冬仙台公演11/5のチケットが1枚あります。
FC先行でとれたもので、チケットが手元になく席番はわかりません。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしています。
『交換希望』 9/26 1枚→9/25 1枚 ( No.181 )
日時: 2009/09/02 00:43:28
名前: サービス< >

ソウルパワー東京9/26のチケットが1枚あります。
こちらを9/25のチケット1枚と交換していただける方を探しています。
FCで取ったチケットなのでまだ手元になく、座席番号も分かりません。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしています。
ソウルパワー大阪 ( No.188 )
日時: 2009/09/08 22:47:23
名前: < >

ソウルパワー大阪のチケットを2枚〜3枚探しています。
いけなくなってしまった方や余っている方いらっしゃいましたらご連絡ください。
大体で結構ですのでお席を教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

*お手数ですがアドレスの大文字を小文字に変えて送信してください。
北山陽一【九月入学】2nd 1枚 ( No.190 )
日時: 2009/09/09 14:14:53
名前: aika

たくさんの方々からご連絡頂きました。

この場をもって、御礼申し上げます。
ありがとうございました。

お譲りする方には、ご連絡させて頂きます。
ソウルパワー東京サミット9/25 ( No.191 )
日時: 2009/09/11 14:15:54
名前: あんぽん< >

【急募】です。

9月25日(金)日本武道館
 アリーナB10ブロック 30番台前半1枚

期日も迫っての無理なお願いです。
送料、その他の代金を此方なりに負担させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。
9/21 黒ぽんソロ 1st ( No.195 )
日時: 2009/09/09 21:17:36
名前: うっちー< >

9/21(月・祝)の黒沢さんソロライブ 1stのチケットを1枚探しております。

当方所有の2ndのチケットとの交換でも結構です。

急な都合で余らせてしまった方などいらっしゃいましたらご連絡お待ち
しております。

なかなか難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
漂流記・静岡11/20(金) ( No.196 )
日時: 2009/09/09 21:48:34
名前: ユリイカ< >

管理人様スペースをお借りします

秋・冬・漂流記・静岡市民文化センター11/20(金)

上記チケットFCで取れた物が友人とダブって2枚
引き取り手を探しています。
チケットは手元にありませんが最後まで責任を
もって対応させていただきますので
宜しくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。