トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
チケット取り扱い専用スレッド その10
日時: 2009/06/10 23:55:26
名前: 桃宮葉月

チケット取扱い専用スレッドです。
チケット関連はこのスレッドでのみでお願い致します。

チケットに関しての細かなやり取りは各自メールなどで行うようにお願い致します。

過去ログ>
http://midnite-sun.sakura.ne.jp/patio_forestia/patio.cgi?mode=past&no=53

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

横浜ファンクフェスティバル  ( No.139 )
日時: 2009/08/11 16:30:59
名前: < >

横浜ファンクフェスティバルのチケットを2枚探してます。
迅速に対応させていただきますのでお持ちの方はご連絡をお願いします。
メールの際に大体の整理番号を教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。
8/15広島サウンドマリーナ同行者募集 ( No.140 )
日時: 2009/08/12 08:45:35
名前: あおい< >

管理人様、貴重なスペースお借りいたします。
今週末になってしまったサウンドマリーナですが、友人が行けなくなって
しまい、チケットが一枚余っています。1階の内野席で私の隣です。

行きたいけど一人でイベントはちょっと・・・と思っていらっしゃった方、
是非是非ご一緒しませんか?出演者も豪華ですし、1日楽しく過ごせたら
嬉しいです。
御興味がおありの方は、お手数ですがアドレスの末尾に「.jp 」をつけて
ご連絡下さい。
よろしくお願いいたします。
お台場フォーク村2枚 ( No.144 )
日時: 2009/08/15 21:42:59
名前: 三日月< >

8/19お台場フォーク村 整理番号は1000〜1050番 2枚

行けなくなりましたのでお引き受けて下さる方にお願いしたいと思います。
1枚でもかまいませんので宜しくお願い致します。
SOUL POWER TOKYO ( No.149 )
日時: 2009/08/14 03:05:53
名前: ゆた< >

SOUL POWER TOKYO 25日、26日 
両日とも2枚ずつ余っています

まだチケットが届いていないので番号はわかりませんが行っていただける方を探しています

どなたか いらっしゃいましたら連絡下さい
宜しくお願いします

北山さんソロライブ1枚 ( No.150 )
日時: 2009/08/14 08:47:30
名前: MAMI< >

ゴスモバ等の先行、一般の全てにチャレンジしましたが取る事が出来ませんでした。
どうしても諦めきれません。
大変難しいとは思いますが、同行者を探されている方やチケットが余られた方
がいらっしゃいましたら1st・2ndのどちらでも良いので1枚よろしくお願い
いたします。
地元ですので、絶対にキャンセルいたしませんのでよろしくお願いします!
譲ります お台場フォーク村 2枚 ( No.153 )
日時: 2009/08/15 07:25:08
名前: まみ< >

8月19日(水)に Zepp Tokyo で行われる
「坂崎幸之助のお台場フォーク村デラックス」の
チケット2枚を引き取ってくださる方を探しています。
チケットを手にいれたのですが、どうしても仕事の都合がつかず休めませんでした。

整理番号は1200番台になります。
お探しの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

公演日が近づいていますが、誠意を持って対応したいとおもいますので、よろしくお願いいたします。
ソロライブ ( No.158 )
日時: 2009/09/06 15:05:35
名前: Kazu< >

黒沢さんのソロライブ、1枚探しています。
先行・一般店頭とも取れませんでした。
念願だった地元開催なので、凄く参加したいです。席種等は問いません。
どなたかお譲り頂ける方がいらしたら、ご連絡頂けると幸いです。
宜しくお願いします。
ソウルパワー東京サミット ( No.160 )
日時: 2009/08/19 01:59:49
名前: ゆた

上記チケット 2講演とも 譲る方が見つかりした

この場をおかりして
ありがとうこざwまあす
武田と哲也、お譲りください ( No.163 )
日時: 2009/08/21 00:40:27
名前: みーむ< >

管理人さま、貴重なスペースをお借りします

武田と哲也公演、譲っていただける方を探しております
どの回でも結構です
枚数は、2枚だと有難いですが、1枚または同行させていただける場合でもうれしいです

ドタキャンは絶対に致しません
責任をもって対応させていただきます

たくさんの方がお探しの中、難しいとは思いますが
どうぞよろしくお願い致します

何時にメールをいただいても構いません
頭の「5」を消してご連絡くださいませ
Point Green!富良野音楽祭 1枚 ( No.164 )
日時: 2009/08/23 21:57:18
名前: かりん< >

8月29日(土)に行われる富良野音楽祭のチケット1枚を引き取っていただける方を探しています。

チケットはAブロック指定、整理番号100番台です。

日にちが迫ってきておりますが、どうぞよろしくお願い致します!

お手数ですがメルアドのはじめに「y」をつけて送信してください。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。